(・_・)

この間ジュンちゃんと遊んだ時のSS

Screenshot0015

 

 

 

やってみたかったんだよね。全マス爆風で埋める。

次は三人でやりたい。というのは、1マス残して他全部を埋める。安全な場所が1マスしかない状況を作ってみたい。

 

が、じゅんちゃんはもう引退するそうで・・・。

充実した高校生活を送ってくれればと思います。俺みたいにならないように 笑

| | コメント (3)

初日の出

見てきましたよ~^^

Showletterhatuhinode1

昇る寸前ですね^^

残りはコチラで見てね~~。

----------------郵便局---------------

今日すごい年賀状がありました。

あて先:チキンしょこたん

送り主:kkkk9

意味不明でした^^;でもまぁ住所とかも書いてあったので、一緒に区分しておきましたけど・・・。

裏面には何やらポケモンらしき絵がいくつか書いてありました。幼児が書いたんだろうな・・・。

| | コメント (2)

年賀状L(´▽`L )

年末年始は友達に誘われ郵便局で年賀状の区分のバイトをしている毎日です。

気づいたことをいくつか・・・。

  年賀状の扱いが粗い。

結構粗いです。。。はい。

  住所をちゃんと書け

約1割もの年賀状が「事故」として扱われています。例えば、名前間違い 番地間違い 番地書いていない・・・ 

番地書かないなんて、何考えてるんだが・・・。

あと、番地が逆さまになってたり・・・(例 正12 誤21etc...)

時々あるのが、「同番地同姓同名」

こんなこともあるもんだねぇ~。

こうゆう場合は電話で問い合わせて、確認するんだとか・・・笑

皆はもう書き終えましたか?早く出さないと1日に届かないよ・・・?笑

| | コメント (0)

ターバン野口

Showletter04

ターバン野口♪できた♪

この前おしゃれイズムで紹介されてたから作ってみました。

| | コメント (2)

***焼肉***

今日はハンドボール部員で、焼肉に行ってきた。

1時間1500円で食べ放題。

皆黙々と食べてた。

俺は鶏ばっか食べてた。

んで、店を出たのが8時頃。

家に着いたのは9:30頃。

Q なぜ1時間半もかかってしまったのでしょう。

A その後少したむろっていたから。

B 道に迷ったから。

C 家が遠かったから。

正解は

答 BとC

       

慣れない地で、近道を使うと無限ループに嵌ります。

途中、ホームレスにも遭遇しました。

  

and

 

家まで普通に走っても40分はかかります。

   

遠いです。('A`)

    

まぁ、そんだけ走ればカロリーも結構消費されたでしょう。

めでたし めでたし☆

--------------------------------------------------

ボンバーマンでの新技

難易度 ★★★★★

フェイントってありますよね?

爆弾置くふりして、置かないで相手が逃げたところに爆弾を置き、道を隔てる。

それに似てるか・・・似てないか分かりませんが・・・。

 

どうゆう技かというと、

テロになるように爆弾を置きます。

置いた爆弾を即、弾き飛ばす。

上手くいけば、敵はテロを逃れるため逃げて、他の爆弾の爆風に当たって死にます。

  

これはある程度、状況が揃ってないと何の意味もないのであんまり使えませんが・・・。

実際数回しか使ったこと無いけど、80%以上の確立で成功します。

爆弾を置くタイミングは、置いて1秒たったら、根源が爆発するくらいのタイミングで置きます。

あまりギリギリだと、ただのテロになるからね。

難しい技だけあって、説明も難しい。

あしからず。

 

(o゜ー゜)o

| | コメント (1)

トンボ&ロケット花火大会

200608072101000 第一回目玉企画。

といっても思いのほかトンボ花火が集まったので企画されただけである。

見ての通り大量のトンボ花火4、50程あると思う。

今年はアースジェットを使って一気に付けた。

トンボ花火は1回でほとんどに火がついた。

皆火がついた途端、逃げ回る。

追われる人もいれば、当たる人もいた・・・・かな?

そして、待ちに待ったロケット花火。

僕は288本持ってきて、袋から出すと、驚く程の量だった。

9人いて皆が持ってきたのをまとめると・・・

200608072130000 こんな感じ。

弾薬みたいw

戦争起こりそうw

1000本以上はあると思います。

これを数回に分けて、火炎放射でバァーと点火。

1回目は真っ直ぐに飛ぶが、全部は1回で飛びきらず、2回目に移る。

しかし2回目はロケット花火が様々な角度に散らばっている。

おかまいなしに、そのまま火炎放射でバァーと点火。

案の定、俺の真横を通り過ぎたりもした。

本当に戦争起こってて、銃弾避けてるみたいだったw

腰低くして、後ろ振り返りつつ、頭守って・・・・・・笑

終わったのは10時30分近くだっけ??

ホントに危険だった。怪我人でなくてよかったよ。火傷して大騒ぎしてる人が一人いたけど。

マックのゴミ箱にチャリの鍵捨てて、大騒ぎしてる子もいたけど。

そういえば、たしかやっぱり、ロケット花火直撃してた人いたよなぁ。

最後に

200608012354000

この間、火迅風魔刀完成したんだった。

このブログに対するコメントをお待ちしております。

私的とか禁止で。掲示板と化もなくしたい。分かったかシ○ノスケ

| | コメント (3)

古い情報B

今日の1時からだったのに・・・忘れてたーー。

実習って言っても二つの作文をただパソコンに打ち込むという単純な作業。

早い人でも30分らしいけど俺なら15分で終わらせてやる。

右手でA、左手でO。上等だし。

次いっちゃおうか

最近気になるのはもちろんアレ。

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」

少年犯罪史上最悪な事件とされてるやつ。

これは平成元年に起こったんだよ。

何で生まれてもない事件を知ってるかって?

ネットサーフィン的な事してて知ったんだよ。

2chにもまだ板いくつかあったし。

それくらい衝撃的だったんだよ。

映画も出てるらしい。R-15で。

みんな、知っといたほうがいいよ。こうゆうのは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張れ日本

この前の初女王グモ戦のクリアデータです。28レベルですw

 

今日はキララが仲間になりました。城もあとは二の丸の1段のみです。

 

ところで、昨日のサッカーすごかったなぁ。

後半39分から一気にやられましたね。

というか日本攻撃微妙だったね。最初の1点もまぐれっぽかったし・・・。

まぁ次のクロアチア戦で勝ってください!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた〜

今日は、6/1(木)に球技大会(バレー)があるのでしぶしぶ部活を欠席し、バレーの練習を友達とすることにしました。

友達が少しだけ部活をやるということで他の人達とゲーセン行ってた\xAD\xF4q|゜Д゜|p

んでまぁ遊んでたら、J.Oから電話かかってきて、学校に向かったんよ。

学校でJ.Oと合流 んで皆で市の体育館行ったんよ。

したら、3年生でいっぱいだったから近くの中学の体育館へ行くことに。

その時、放置したはずのないカバンに鳥の糞がぁぁぁぁΣ(゜д゜)

近くのトイレで洗い落としたら、少し薄くなった。(糞って言わないと気付かない程に)

洗ってる間に連れのK.Oの馬鹿に通りすがった女子にバラされました(`皿´)

皆で爆笑しながら、連れのJ.Oの家の前で一旦STOP

一人家の中に入って、数分後…出てきて手に持っていたのは三ツ矢サイダー。

ぬるい

ジュースを飲みながら中学に到着。さっそくウォーミングアップでのバスケをしようとさたら女子からダメ出し。

しぶしぶトスとかレシーブやってた。

連れのS.Sはボールの固さに、腕内出血。

俺も赤くなった。 なんかプラスチック腕で殴ってた感じだった。

途中から皆で試合やって、気付いたら8時帰ったのは9時過ぎでした。

自分にお疲れ様┏|゜ε゜★|┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱりんこ

これ何だかわかりますか?

 

そうです。ぱりんこです。

ですがただのぱりんこではありません。

それは奇跡のぱりんこです

詳しく言うと

食べかけなんです!しかも未開封!

友達に見せてもらって驚きました。思わず一枚。

ちゃんと未開封も確認済みです。

 

 

 

おそらく作業員が作業中に食べてまたコンベアにでも戻したのでしょうね。

イタズラ好きな方もいるものです。ていうかこんなことしたらクビにならないんか??

 

 

他にも奇跡の食品あるかなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧