おソロ~な なんだかエコ 太陽←(*´ェ`*) 月 地球 

090620_011639_2

@pillowsのアルバム

最近よく聞いています。40歳くらいの人たちです。また明日も聞こうと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

@スカイプロムナード特別優待券

展望台の優待券です。理由は分からないけど貰いました。また今度行きたいです(≧m≦)

 

 

夏休みの予定。

①車校(普通MT)

②議員インターンシッププログラム

③蒼法会合宿(長野)

④バイト(牛丼)

⑤スキューバダイビング(旅行&特訓)

⑥資格講座(火・金、午前)

⑦USJ

⑧他いろいろ

 

というわけで、8月7日の花火は無理そうです。ごめんなさい。皆で楽しんでください(´;ω;`)ウウ・・・

 

 

①と②で大半潰れます。全てこなせるかどうか心配です。マジで1日24時間じゃ足りません。免許で30万、スキューバで20万(くらい)飛びます。死にます。蒼法会合宿で3~5万、インターンシップで1万(くらい)、USJで2万。他にも適宜出費すると思います(5万くらい?)

今年の夏休みで60万くらい出費する予定です。さすがに、そんなにお金ないですし、稼げないですし・・・(時間ないですし)・・・来春は大型二輪(20万)を取る予定だったんだが今から心配になってきた(´Д⊂グスン

だから・・・

 

 

お願いだから・・・

 

 

 

 

 

誰か…

 

お金ください。

同情するならお金をください|ω・)

| | コメント (4)

久々

ぽいのが更新してたから対抗してみた。

今までの記事消そうか迷ったけど、これから再開って訳じゃなくて、一時的に復活しただけだから、消さないでおきます。

IDとパス全然覚えてなかったけど、一応入れた^^

| | コメント (2)

きんぴらごぼうのきんぴら

とは金太郎の息子の事です。

  

雑学。

| | コメント (0)

入学式

今日は幼稚園と保育園と中学の入学式?だね

明日は小学校と高校の入学式?だね

今日はクラス替えがあったんだけど、もう鬱で鬱で・・・。

クラスも担任も鬱で鬱で・・・。

修学旅行が少し思いやられるわ・・・。死にたいわ・・・

でも最初だけなんだよね。1ヶ月もすればすぐに慣れて、来年またクラス替えすると、鬱で鬱で死にたくなるんだよね。

---

---携帯を新しく買い換えて、アドレス変更のメールを皆に送る時について---

俺の携帯は一斉に5人までしか送れない。

その5人をどういうメンバーで送るか。

どうでもいいことだけど、なんとなく書く。

 

パターン1

┌中学の頃の友達

├中学の頃の友達

├中学の頃の友達

├中学の頃の友達

└中学の頃の友達

 

パターン2

┌高校の友達

├高校の友達

├高校の友達

├高校の友達

└中学の知り合い

 

↑こんな風に送るのは小心者の俺だけですか?

┌中学の友達

├中学の友達

├中学の友達

├中学の友達

└中学の知り合い

これだと(中学の友達)に「(中学の知り合い)はもうアドレス変わってるよ!聞いてないの?嫌われてんじゃね?」

↑こうなるのが怖いんです。小心者です・・・

| | コメント (4)

落書き^^

最近ネタがあんまりないんで、なんか新しくページ作ろうかな^^

とある人もやっていた、自分の落書きをなどを載せるページでも作ろうかな^^

「やって!」って言ってくれる人がいればやります。

俺の下手な落書き見たい人是非!

素人なりにとかつけてます 笑

| | コメント (3)

終雪?(造語

今朝雪が降りましたヽ(^◇^*)/ 積もらんかったけどね・・・。

だもんで、寒かった。

俺は初詣は行かずに、ベッドでぬくぬくの寝てます 笑

でも初日の出は行きます^^

大晦日は紅白にしようかK1にしようか迷ってます。スキマだけ見ようかな・・・。

| | コメント (2)

ぼくなつ3

最近知りました。ぼくなつ3発売するんですね。2007年にPS3で。

これは買わないと駄目だな。

さっそくHPにもページ設けちゃったよ。

今回は牧場がテーマらしいけど・・・知りません。また調べときます。

PS3だから映像究極的に綺麗だろうね。

動かしてる時も画がカクカクしてなかったり・・・。

 

そして今回は登場人物を増やして欲しいな。

観光客とか・・・。

あぁあと、動物の亀を加えて欲しいなぁ。

それと猫。この二つは実際に飼えるようにして、成長もするという。

昆虫も採集して一定時間経つと、死んでしまうという。

死ぬまでの期間は3日~とか設定して、エサも与えられる。もちろんエサを怠ると死んでしまう。

あと虫相撲の最中、飛んで逃げていってしまうとか。しかし、逃げた直後ならまだ近くの木などにいて、再採集が可能である。

まぁ今回は牧場らしいから、それにちなんだアイデア的なこと勝手に言うと・・・。

牛とかがいるなら、もちろん育てて・・・。売買して・・・

牛とか羊とかはありきたりだから・・・鹿とか、狐もいいかも。

という、変な意見をよく言ってしまう。

狐とか、牧場にいるのかよ。

北海道に行った時には普通にペットになってるとこみたけどね。

看板狐みたいになってた。

やっぱ亀は入れて欲しいね。

アカミミとかゼニガメは当たり前だけど、ゾウガメとか海ガメとか。ワニ亀は危険すぎるから却下。

ちなみに21日に行われたハンドボールの大会、22対3で負けたけど何か?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

麻雀

麻雀

九蓮宝燈

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっべーよ

やっべーよ

暴力団を恐れない 暴力団を利用しない 暴力団に金を出さない   暴力団を恐れないって、恐れるでしょ…。 他の二つはいいとして、恐れないって…。   「暴力団なんて恐くねぇーよ」みたいな?


てか恐れてたら、利用とかしないよ。

自分何言ってるか、正当なのかあやふやなんで切ります。

はいまた月火とテストあるんですが、この金土日の総勉強時間はなんと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! (*´ェ`*)


0分! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今からやります…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキレスと亀

問題です。

秒速10メートルのアキレスと秒速1メートルの亀が競争をします。

亀にハンデは与えるために、カメはアキレスより100メートル先の地点からのスタートにします。

 

 

 

ヨーイ、ドン!

スタート!

 

 

5秒経過

 

 

 

10秒経過

現在アキレスは100メートル地点、亀は110メートル地点ですね。

更にアキレスは10メートル走ります。

すると亀は10センチ走ります。

 

 

更にアキレスは10センチ走ります。

すると亀は1センチ走ります。

 

 

更にアキレスは1センチ走ります。

すると亀は1ミリ走ります。

 

 

これは今でも解明(?)されていないんですが、この場合アキレスは亀を抜かす事は出来ないそうです。

アキレスが走れば亀も走る。

アキレスが亀との差の分を走ると、亀はその10分の1走る。

 

 

でも僕の見解だと、、、、、、

アキレス100、亀110

アキレス110、亀111

アキレス111、亀111.1

アキレス111.1、亀111.11

アキレス111.11、亀111.111

ですよね?

てことは、11.111・・・・秒後に亀を抜かすんですかね??

こうゆう場合は整数では答えでないんですかね?

いわゆるグラフで表すと曲線を描くみたいな??

 

 

 

「私はウソを言っています」←これも議論になっているらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧