バタフライ効果

「最近はとても寒い」です。

別に括弧付けた意味なんてないです。

ただ最近ブログが滞り気味だから少しでも話題をと・・・。

「ダヴィンチ・コード」と「バタフライ・エフェクト」を借りて見ます。

バタフライエフェクトとはバタフライ効果のこと・・・・・・。

あれだ。「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」

わずかな初期条件の差でこんなことも起こり得るということでしょうかね。

ダヴィンチ・コードはトムハンクスが難しい事言っててよく分かりませんでした。

でもまぁ、多分面白かったと思う・・・。

ちなみにバタフライ・エフェクトは以前から見ようと思ってたの。評論家ぶった人たちから高評価だったから 笑

まぁ面白かったと思う・・・。

テスター(てすむとまん)とかホラー映画好きみたいだから知ってるかも知れないけど「予言」ってう映画に内容がそっくりかな。あれが強くなった感じ。そう・・・強くなった・・・。

それとね、俺、携帯今P901i使ってる。P901iというのはドコモが2005年2月に発売した機種。

買ったのは同年4月だけどね。それでも、もう、何年だ?1年と・・・半年・・・8ヶ月くらい?使ってる。ここまで使ってる人は他にいるだろうか。ましてや高1。1年経たずに替える人も多いのに。そりゃぁ新機種は欲しいけど・・・、めんどくさいし・・・w

それに今ドコモっていいのあるかな?どれも自分のお気に召さないんだけど・・・。

それよりソフトバンクのがいいなぁって思う。いつか替えたいな~。

久々に苦労しないでブログ書けたヾ(●⌒∇⌒●)ノ いつもこうだといいのにな~。

| | コメント (0)

チンギス・ハーン

来年春公開「蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~」

見る??

  

   

  

見ない????

         

  

 

 

・・・・・・・・・・見る?

 

 

  

 

 

 

 

見ない??・・・・・・・???

 

 

 

  

 

 

 

何だ結局見るのかよw

とりあえず原作が森村誠一だし読んでみようかな~~。ってまだ「海の斜光」読み終わってねぇや。って一週間後漢検だ!(準2)

  

 

 

つか受験勉強!・・・・・・・・・は、まだいいか。 

  

 

ん?

 

 

 

  

よくない??

  

 

 

 

 

 

 

 

いい?? 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・イクナイ??

 

 

 

何だ、結局いいのかよ!

 

 

 

  

 

 

無駄な空行すいません。  

  

 

 

 

ん?無駄じゃない??

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ無駄なのか・・・・・・・・・・・・。じゃノシ

| | コメント (0)

ワイルドラフ

先日友達と映画に行ってきました。

ななななななななななんと2本見ました。

ワイルドスピードX3とラフ。

こんなん言って良いかな?

ワイルドスピードに出演してる妻夫木 聡。

5秒くらいしかでませんでした。

しょこたんはほんの一瞬。

俺は見逃しました。

友達は見たそうです。

見る人は見逃さないようにw

柴田理恵が一番長く出てましたね。

といっても数分。

  

ラフは正直つまんなかった。

途中寝ぼけながら見てました。

映画館でカールを食べようと袋開けたんですが、アレ結構ニオイがキツイ。

ものすごい匂うw

端的にまとめました。

書くのめんどくさいので。 殺

---------------------------------------------------------

今日Inishie様とのギル戦

すいません。1勝しかできませんでした。

甘く見すぎていました・・・。

しかもラグ抜き。

よく耳にはしますが、耳にするだけで、何か知りませんでした。すいません。

はぁ~。俺駄目だなぁ。

もっとタイマン鍛えますわ。

| | コメント (7)