大久保利通-吉田茂-…麻生太郎┐(´-`)┌

いよいよ明日はおそらく今日までの人生で最も大事な一日だと思う。

 

ええ、中京大学の入試です。

 

ここ数年急成長している中京です。

 

 

 

 

受かる気しない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

愛学の現社に落ち着くよ( ^ω^ )

 

ぽいのとか正悟とか県外行っちゃったらなんか寂しいな(´-д-`)

 

 

 

 

中3の時、中1に戻りたいと思い、高3の時高1に戻れたら・・・と思う。

それはつまり後悔の繰り返しであり、手遅れはないのであり・・・

大学3年生になったとき、大学1年生に戻りたいと思っているのかな

| | コメント (3)

バタフライ効果

「最近はとても寒い」です。

別に括弧付けた意味なんてないです。

ただ最近ブログが滞り気味だから少しでも話題をと・・・。

「ダヴィンチ・コード」と「バタフライ・エフェクト」を借りて見ます。

バタフライエフェクトとはバタフライ効果のこと・・・・・・。

あれだ。「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」

わずかな初期条件の差でこんなことも起こり得るということでしょうかね。

ダヴィンチ・コードはトムハンクスが難しい事言っててよく分かりませんでした。

でもまぁ、多分面白かったと思う・・・。

ちなみにバタフライ・エフェクトは以前から見ようと思ってたの。評論家ぶった人たちから高評価だったから 笑

まぁ面白かったと思う・・・。

テスター(てすむとまん)とかホラー映画好きみたいだから知ってるかも知れないけど「予言」ってう映画に内容がそっくりかな。あれが強くなった感じ。そう・・・強くなった・・・。

それとね、俺、携帯今P901i使ってる。P901iというのはドコモが2005年2月に発売した機種。

買ったのは同年4月だけどね。それでも、もう、何年だ?1年と・・・半年・・・8ヶ月くらい?使ってる。ここまで使ってる人は他にいるだろうか。ましてや高1。1年経たずに替える人も多いのに。そりゃぁ新機種は欲しいけど・・・、めんどくさいし・・・w

それに今ドコモっていいのあるかな?どれも自分のお気に召さないんだけど・・・。

それよりソフトバンクのがいいなぁって思う。いつか替えたいな~。

久々に苦労しないでブログ書けたヾ(●⌒∇⌒●)ノ いつもこうだといいのにな~。

| | コメント (0)

知らんかったわー

俺の住んでいる市が日本で一番かは分からないけど、金持ちらしい。(多分1位)

理由は人口が少なくて、デカイ建物が多いから市が潤うんだとか。

ある企業は毎年50億も市税を払っているらしい。驚きだww

さて何市でしょう??

ヒント① 愛知県

ヒント② 三河地方

近くに住んでる人も分からないと思う。田舎だし・・・w 

まぁ当たったら1000円あげるよw 

それでは、よいお年を!(早

| | コメント (0)

ツーブロック

僕の通っている高校では頭髪に異常に厳しく、今回検査に引っかかると、将来に影響する程の、リスクを負うことになるので、先日切ってきました。

朝9:30に予約いれて、行きました。

店の人に

「今日はどうする?」

と問われ、、、、

ちょっと言ってみた・・・

      

      

      

       

         

「えっと、3年位前の玉木 宏・・・」

もちろん

向こうは驚いています。

無茶だとは思うんですが、、、、、

  

「店長!パソコンで【三年前の玉木 宏】って調べてください!」

 

(゜ロ゜;)

声でけぇって!

周りの客や店員が見てきます。

   

 

 

その顔で?的な感じで見てたかもしれません。

   

 

。。

。。。

んで結局パソコンを僕の前まで持ってきて、探したんですが、見つからなかったので、雑誌でそれらしいのを探したんですが、なかなか見つからず、なんとか口で説明。

 

どうやた僕が思っていたのは、ツーブロックというものらしい。

※ここでは説明しません。自分で調べてください。

     

    

で、世間話や学校のことなど色々喋りながら、約1時間で終了。

 

 

で、まぁ新学期始まって検査あったんだけど、問題なく通過。

    

---------------------------------------------------------    

今年の体育祭は応援合戦がないらしい。

正直嬉しい。

部活を優先したいからだ。

あと、なんか「部対抗リレー」というものがあるらいい。

部の中で4人選抜して、リレーをする。

これも僕は100%選抜されないだろう。

200m走るんだけど、多分体が持ちません ぇ

他に何やるか知りません。

多分ハードルとか幅跳びとかあるんだろうけど・・・。

球技ってやれないのかな??

ハンドボールとか 笑

ひんやりと 陽のない日には 潮の香

(o ・ω・)o

| | コメント (9)

まだ宿題たくさん残ってるけど

今日やっと、調理実習と読書感想文が終わった。

高校生にもなって、宿題で調理実習。

家族のコメントも書かなければならない(直筆)

更に、作った料理を写真に取って張らなければならない。

かなりめんどくさかった。

 

 

 

そして読書感想文をも書いた。

最初は真面目に書こうと思っていたけど、めんどくさくなったので、1000文字を本のあらすじ。残り200文字を感想にした。

典型的な子供の感想文である。

なのに1時間半もかかってしまった・・・・・・・・。

 

 

---------------↓シレン↓--------------

火迅風魔刀は+74程にまで強化された。

サトリのつるはしを合成した火迅を使い、上級ダンジョン4Fで壁を掘っていたら、出ました。黄金の間!!

しかし宝は、ハラヘラズの腕輪だった。

欲しいのは、にぎりへんげの剣。これは敵を倒すと、ときどきおにぎりを落とすというアイテム。これは是非、火迅に合成してやりたい!

鬼ヶ島でも黄金の間行ってきました!

目的は金の剣・盾、ドラゴンキラー×5だった。

金の剣・盾は普通に何個も手に入ったが、ドラゴンキラーは3つしか手に入らなかった。

だがパコレプキンの腕輪が2つも手に入ったのが嬉しかった。

-------------------------------

最近、夜簡単なトレーニングをしている。

といっても腹筋30回と柔軟。

毎日続ければそのうち効果は出ると思い、続けています。

あと、一応ハンド部なので、肩はよく回してます。

| | コメント (2)

今日この頃の事

学校帰り、歩道沿いにパトカーが止まっていて通ってみると、人が倒れていた。

ホームレスとかそんな感じじゃなくて私物も無く倒れてた。

そのまま通り過ぎちゃったからその人が何だったのかは分からない。

 

 

ラーメン食ってたら、友達のラーメンに割り箸のクズみたいなのが入っていた。

友達は店員に知らせる勇気がないようなので、僕が店員に言って、450円を返してもらった。

学生なので、金欲しさに行った犯行と思われるんじゃないかと思ったけど、言った。

 

 

FFXⅡのピンバッジ見つけたから買ったらなんとアドラメレクが出た。

 

 

ミニストップで商品を買うとうちわが貰えるらしい。

ジュースをうちわ目的で買ったわけじゃないけど、もらえなかった。

「ください」と言うのは図々しいと思ったから言わなかった。 

 

 

また思い出したら書く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語

先日デスノートを見に行ってきました。

内容はすごく良かった。

後編が楽しみだ。

ところで How do you do Tomの意味知ってますか? 今高一なんですが「こちらがトムです」と答えてしまった。

周りの雰囲気いわくどうやら「初めまして」らしい。
初めて聞いたよ。今まで初めましてはNice to me youだと思っていた。

                                                                                                             教えろよなε=(ノ`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスバレ

以外に久々の更新。。。 

 

 

そういえばテストも球技大会もいつの間にか終わってたな~。

 

テストはなんと最高82点!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

やばいからw

 

 

最低は42!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

赤点の30点まで後12点でった・・・(ノ゜⊿゜)ノ

 

球技大会は2勝1敗。

実際あまり活躍できたなかったような・・・。

 

細かすぎて伝わらないものまね8前編2

良かったら見てd(^-^)ネ!

http://www.youtube.com/watch?v=gDNrGwOceQs

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勉強なんて

勉強なんて

テスト週間って暇だね 笑                                    勉強するわけでもないし…

テスト週間といえば中学の頃はよく、図書館に行って勉強してましたね。 そんでMD持って行く訳ですよ。 すると、Y.S君がMD貸してって言うから貸すわけですよ。 返ってきてMD聴こうとすると………ハィ音量MAX

流石に音量MAXだと室内に響き渡るね。

しかも勉強とか専用の部屋で隣の人との間が1メートルなかったりするから。

テンパってヒジ机にぶつけて余計うるさくなったりね 笑

そんな時代もあった訳ですよ。

ところで今話題の「ダヴィンチ・コード」ちょっと見たいな。

早くTVでやらないかなぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)