BO一謎な事

やっといきました。

BO300,000点!!!!

旧では270,000点くらいで終わってたから今回は密かに狙っていました。

そんだけです。ハイ

Screenshot0013_1

 

                                   

あと大会。テスターUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

Aブロックの代表まであと1歩だったみたいだけど尊敬するよwww

初戦敗退の俺に比べ3回戦進出って。しかも達磨当たってるし・・・尊敬するわーw

やっぱり当選者11人か。2%とかひでぇよなぁ。

  

 

 

  

 

あ、英語38点だったよ!!結構余裕あったしwwちなみに数学も38点wwwこっちは一問ミスれば赤点だったからやばかったww

あとさ、宇宙が生まれる前ってどうなってたと思う??

ビッグバンが起こる前。かなり謎じゃね??もしかして宇宙一謎な事かもwwwww

俺はこうゆうの考えると最終的に「神の存在」に至ってしまう。至れば至ったで、「神の存在」を更に深く考えてしまう。

深入りしないどこ・・・。

| | コメント (2)

陰陽師占い

今ネットで見つけた陰陽師占いってのやってみました。

自分は何の精か分かる占い。

どんな精があるかというと、山や海など自然なもの。

俺は炎の精でした。

カグツチも炎の神なので。俺は炎に縁があるのか?

炎より水のが好きなんだが・・・。

http://www.digi-ray.com/uranai/onyo/top.html

ここがそのサイトです。

皆も占ったら何になったか教えて(・o・)←ひげみたい。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のテスト

なんて書いてあるかというと

次のA及びBの各文の出典を答え下記の問いに答えよ。

A 祭りのたびごとに、総督は群集が願い出る囚人の一人を赦してやる慣例になっていた。・・・ピラトは言った。「お前たちは、誰を赦して欲しいのか。バラバか、それとも、キリストといわれるイエスか」。・・・民衆全体が答えて言った。「その血の責任は、我々と我々の子孫にかかっても良い」。そこでピラトはバラバを赦してやり、イエスを鞭打った後、十字架につけるために引き渡した。

 

 

B 「神は即ちにマルヤム(マリア)の子救主である」などと言う者は無信の徒。メシアが自ら断言しておるではないか、「これイスラエルの子ら、我が主にして汝らの主になるアッラーに仕えまつれ。・・・早くアッラーの方に向き直って(改悛して)お赦しを請えばいいのに。アッラーは何でもすぐにお赦しになる情け深いお方なのに。

いやぁ、まさか正直ここまで出ると思わなかった。

てか文章読解できない・・・。

社会の先生は授業しててどうもキリスト信者らしい。

 

 

疲れたから終わり。

| | コメント (0)