亀とBO

Showletter

レンガだけかよっ!!

この前の亀特集の亀とは別の二匹です。計3匹います。

クサガメ14歳  アカミミガメ6歳くらい。

 

上がクサガメで下がアカミミガメだね。

クサガメはあまり大きくならなくて、やんちゃで力が弱く爪が鋭くない。

アカミミガメはすくすく育ち、警戒心が強く力も強く爪が鋭い。

飼うならクサガメのがいいよ!

年がこんなに違うのに差はない・・・っていう。。。。

むしろアカミミガメのが大きいか??

1時間以上かけて水槽洗ってもう大変。蚊に刺されるわ、蜂に刺されるわで・・・もう・・・。蜂は嘘です。ハィ。

まぁ水槽の中のボウフラ退治出来てめでたしだしww

     

    

   

   

  

   

   

   

昨日の大会負けたよ。バーーーk。

グラタンに2タテされたよ。バーーーーーーーーk゜゜(´O`)°゜

でもその後のギルメンでの試合は楽しかったな。

テスター4人シングルで8タテとか・・・やっぱ強いわ。

| | コメント (3)

☆我家の亀特集☆

200608241315000

ヽ(^◇^*)/

200608241321000

爪鋭い(=TェT=)

200608241331001

200608241331000

( ̄□ ̄;)

200608241331002

(゜▽゜;;;;)

200608241331003

(°д°;)

 

  

名無しです。

-------------------------------------------------

ボンバーマンカップ3連勝達成しました(= ̄▽ ̄=)V

| | コメント (4)

↑久々に餌

↑久々に餌やった。

勢い良く食うね。

てか亀って餌噛まないんだよ。大袈裟にいえば蛇みたいにまるのみする。海老与えたときもそうだった。

人間でいうと大根飲み込むような感じ。すごいねぇ 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)