さよならハドキンまた会う日まで

対戦表アップされてたね

21:00- ラララ
グラタン チャッシュ ≪龍≫零式龍 ヤンタク

・・・グラタン・・・零式龍・・・チャッシュ?

強そうだなォィ

グラタンってたしかどっかの大会であたった気がする。

強かったかは覚えてないけど・・・

まぁがんばる。

1先制って書いてあったから1回勝ったら終わりかと思ってたら、10回戦やるんだね。まぁ普通だね。

| | コメント (0)

今更

今更だけどスペシャルフォースおもしれー

結構前にtestMANもやってたってブログに書いてあったけど、そのときは気にしなかったんだよね。

連れに薦められてやってみたらはまる。

 

 

あとボンバーマン終わるんだね。

さようなら。

| | コメント (1)

(・_・)

この間ジュンちゃんと遊んだ時のSS

Screenshot0015

 

 

 

やってみたかったんだよね。全マス爆風で埋める。

次は三人でやりたい。というのは、1マス残して他全部を埋める。安全な場所が1マスしかない状況を作ってみたい。

 

が、じゅんちゃんはもう引退するそうで・・・。

充実した高校生活を送ってくれればと思います。俺みたいにならないように 笑

| | コメント (3)

がらくた杯 第二回戦

がらくた杯2回戦は・・・負けましたw

まぁ分かってたことだしね。

1pで4位です。はい。

 

~感想~

全員が守備だった。

相手の自滅を待って1:1になったら戦いだすという形が多かった。けど悪魔で守備状態だった。安全第一って感じだった。

ん~俺も3日間のブランクさえなければ、多分いけたんだと思うけどね~ww

まぁ1回戦突破出来ただけでもよかったです。

| | コメント (4)

がらくた杯 第一回戦

がらくた杯1回戦終了です。

結果は

2位通過(´▽`) ホッ

 

 

21:00

PC起動。ちょっと腕慣らしといこうか。

 

~15分後~

そろそろさふぁいあ行くか。

 

21:25

;ひるさんしかいない。もしや不戦勝か!?いや、きっと4人揃うな・・・。いつもそうだからな・・・。

21:30

ヤンタク ;ひる 白夜幻想譚

もう30分だぞー。おれんち電波時計あるから正確なんだぞー。

 

21:33

水獣фX鮟鱇X さん遅れて登場。来ちゃったか・・・。まぁこれが普通の状態か。

~試合開始~

やべ白夜さんつえぇ。

9試合終わって

ヤンタク1 ;ひる0 白夜4  X鮟鱇X1

結構ドロー多いです。

~10試合目~

これで勝たないとな・・・やばいな・・・

いきなり死亡。

゜゜(´O`)°゜

終わった・・・かも

!!!

白夜さん勝利。白夜さん1位抜け。

~2位決定戦~

やべこの配置ねぇーよ。いきなり隣接状態。

・・・が、おおアイテム運いい。

いきなり三種の神器を手に入れた。

もうこれは序しかねぇ。トリャァ!!(*゜д゜)_/●~

したものの、やっぱり終盤まで縺れ込みました。

だけど、俺はこの時正直何故か負ける気がしなかった。

なぜか、一番落ち着いていて、うまーく囲みこんで倒せた。

もう嬉しかったね。俺も2回戦出場初めてかも・・・。

ジュんちゃんも2位通過したようで、もう、ほんと、元、SRG、頑張った。(、多

2回戦はとりあえず楽しみます!!もう十分なんで^^

でもまぁ、出来れば勝ちたい 笑

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

| | コメント (3)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

(・ε・)/

Showlettersiren7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Showlettersiren1_1

 

 

 

 

 

 

 

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン・・・・・・・・・・・・・・・・・

※突風とは

同じフロアに長居し続けるとコンピュータが「さっさと次の階いけや。同じ階で経験地稼ぎしてんじゃねーよ。行かないならお前を村に吹き飛ばしてやる」

一応風は3回吹きます。2回までは許してもらえるんですが、3回目でコンピュータの堪忍袋の緒が切れて飛ばされます。

ガルムドラゴンと殴り合ってる時に2回目の風が吹いてきたんですが、戦闘の方に気がいってて、風の事すっかり忘れてて・・・。

飛ばされた時はしばらく(*゚ρ゚) ポカーン

3時間が水の泡。正直マムルに倒されるよりきつかも・・・(それはないか

※マムル=一番弱いモンスター

| | コメント (2)

めんどー

ふぅ。この頃更新めんどくせぇな。更新してないけど・・・

書くことあるけど、長くなるんだよね。だから書かない。

jun_junとタイマンした。

3-2 勝

2-3 負

3-1 勝

2-3 負

3-1 勝

結果 3-2 勝

なかなかの接戦だったw

以上

| | コメント (0)

BO一謎な事

やっといきました。

BO300,000点!!!!

旧では270,000点くらいで終わってたから今回は密かに狙っていました。

そんだけです。ハイ

Screenshot0013_1

 

                                   

あと大会。テスターUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

Aブロックの代表まであと1歩だったみたいだけど尊敬するよwww

初戦敗退の俺に比べ3回戦進出って。しかも達磨当たってるし・・・尊敬するわーw

やっぱり当選者11人か。2%とかひでぇよなぁ。

  

 

 

  

 

あ、英語38点だったよ!!結構余裕あったしwwちなみに数学も38点wwwこっちは一問ミスれば赤点だったからやばかったww

あとさ、宇宙が生まれる前ってどうなってたと思う??

ビッグバンが起こる前。かなり謎じゃね??もしかして宇宙一謎な事かもwwwww

俺はこうゆうの考えると最終的に「神の存在」に至ってしまう。至れば至ったで、「神の存在」を更に深く考えてしまう。

深入りしないどこ・・・。

| | コメント (2)

亀とBO

Showletter

レンガだけかよっ!!

この前の亀特集の亀とは別の二匹です。計3匹います。

クサガメ14歳  アカミミガメ6歳くらい。

 

上がクサガメで下がアカミミガメだね。

クサガメはあまり大きくならなくて、やんちゃで力が弱く爪が鋭くない。

アカミミガメはすくすく育ち、警戒心が強く力も強く爪が鋭い。

飼うならクサガメのがいいよ!

年がこんなに違うのに差はない・・・っていう。。。。

むしろアカミミガメのが大きいか??

1時間以上かけて水槽洗ってもう大変。蚊に刺されるわ、蜂に刺されるわで・・・もう・・・。蜂は嘘です。ハィ。

まぁ水槽の中のボウフラ退治出来てめでたしだしww

     

    

   

   

  

   

   

   

昨日の大会負けたよ。バーーーk。

グラタンに2タテされたよ。バーーーーーーーーk゜゜(´O`)°゜

でもその後のギルメンでの試合は楽しかったな。

テスター4人シングルで8タテとか・・・やっぱ強いわ。

| | コメント (3)

大会一日目

BOの大会ですね。ハイ。

今日から始まるわけで、僕も野次馬の一員として開会式を見学してきました。

  

     

    

画像の形式がココログに対応してなく画像が載せられませんが、、、部屋が似たような名前が多いですね。

6つくらいありました。3つはダミーです。

まぁこれくらい自然現象です。ハイ

 

 

そしてAブロック。SRGからは二名出場しましたが、二人とも2回戦進出を果たしました。

いやぁ流石天才!!

俺も明日は頑張るよ。グラタンに負けないように。

序盤は守備。タイマンになったら攻撃という形で行こうと思います。

頑張ります!!!

買ったら100円ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (3)

より以前の記事一覧