« 2011年6月 | トップページ | 2012年4月 »

あせった

家でパソコンしてたら知らん番号から電話かかってきてとりあえず出てみたら

西尾のすき家のマネージャーで

西尾店のシフトの穴がひどいということで今週木金土日のどっかで入れる日はないかって言われて

木土なら入れるんだけど

シフトの穴がひどいってことは

マネージャークラスが最低一人、ひどいと二人とかいてやばい

何がやばいって

今日ブリーチかけたばっか!

こんな明るい髪の毛で行ったら、ブリーチ生活数日で終わるって思って

ソッコーで妄想予定いれまくってなんとか逃れた。

けど、また電話かけるとか言ってたから結構やべぇw

朝6時から9時でもとか

夜22時から0時だけでもとか

結構断るのに無理がある時間だからまじでやべぇわ

最終的には

「西尾店ってどこにあるんですか?碧南から何分くらいかかりますか?」って聞いて

「車で15分くらい」

「僕、車持ってないんですよ~。普段自転車なんです」

「そっか~、またかけなおすわ」

って具合。

でもバイクある~。バイクあることばれたらやべぇぇぇ。

バイク修理中とかいい加減嘘重ねるのに無理が出てきそう…。

どーしよどーしよどーしよ

もう夜22時から朝10時くらいまでにかかってきた電話は無視しよう!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2012年4月 »