« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

冷やし中華はじめましたよーー

| | コメント (0)

くs

法律を勉強するとこういったレベルのギャグも言えるようになる

ーー

常日頃思うのだが,

ウォシュレットを使用し,

便座を水浸して,

“そのままにする輩は”,

人間として生きる価値はないと思うんだ。(´・ω・`)



ウォシュレットを使用するのは,ジヌシさんなら仕方のないことだろう。

思うに,人類にはウォシュレットを使用する権利がある。

何人も,この人類の叡智たるを享受し,

その権利の行使することは,妨げられない。



さらに,水浸しにするのは,

その人の個人の技術的な問題であるから,その是非を問わない。

また,仮に,ウォシュレットで尻全体を水浸しにするという、

水遊びをしていても,その行為自体は,

憲法19条の趣旨からも,禁じられるものではないだろう。


しかし,

『便座を水浸しにして,後に入る人様に,便座を拭かせる』ことは,

権利の濫用として,これを許さない(民法1条3項)。


よって,そのような行為をしでかす輩は,生きる価値がないと判断する。(´・ω・`)
ーー
見つけたブログの記事にありました。

| | コメント (0)

あら

1年後が楽しみだ・・・

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »