« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

パラノーマルアクティビティ

ネットであらすじを読んでいたらすごく怖くて面白そうな内容だなーっておもってwktkしてた。

 

とりあえず最後まで引きつけられてしまったけど、あんまし怖くなかったし、難が多くて、まぁ低予算だし監督も無名の人みたいだし・・・って思い始めた。

最後は色々と謎を多く残したままエンディングだった。

見てない人は見て下の感想を共有してほしい

・扉パタパタくらいなら我慢するかもだけど、電気が急に点いたり、テレビ点いたり、それ以上の怪奇現象起きたらその引っ越すだろー

・怖いのに21日間扉開けっぱなしで寝るw

・あの屋根裏は何?過去の写真の意図は?

・最後の日に車で出るとミカが言ったのに、急に嫌がりだしたケイティは、あの時点で悪霊に取りつかれていた?そして最後の一言にケイティ以外の声も混じっていた?

・20日の深夜の悲鳴はケイティに取りついた悪霊がミカを呼びだして殺すために悲鳴をあげた?

・だいたい意識しっかりある昼間に、ただの空間から息が吹きかかってきたらとんでもない恐怖だろ。よくそのままいつも通り寝れるなー。

・フレドリックス教授の役立たずぶりw

・カメラ設置して日が経つごとに怪奇現象が悪化してる。観る側を意識しすぎ。それとも悪霊がカメラの存在に徐々に腹を立てている?

・小火w

まぁ思いつくだけでもこんだけ不満出た。観ながら書けばもっと出る。

やっぱ文化違うからだろうか。日本人には日本のホラーが一番怖いと思う。

期待を大きく裏切られた作品でしたー。

| | コメント (0)

!!

これは面白い

| | コメント (0)

サマータイム2

ついったー
ハイフンいらんかった
ds4makura

| | コメント (0)

サマータイム

勉強がしたくてたまらない症候群きた。

 

ツイッターもっかいだけ頑張ってみる。

ds4-makura

フォローよろすく。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »