« えぶりでぃ | トップページ | せかおわ »

あふいる

とりあえず伊坂シリーズ5本見た。

ゴールデンスランバー>重力ピエロ>アヒルと鴨のコインロッカー=フィッシュストーリー>ラッシュライフって順で好きかな。

 

ゴールデンスランバーは想像以上に面白かったです。

でも、いくらなんでも、捕まるだろって感じw団地で逃げるシーンなんて、なんで逃げ切れたか不思議なくらい。

 

重力ピエロ

放火は結局、弟が犯人なわけだけど、こうゆう自分で犯罪犯しちゃってる系好きです。

「パレード」で藤原達也が実は通り魔。

「ハイドアンドシーク」でロバートデニーロが実は犯人みたいな。

アヒルと鴨のコインロッカー

ペットショップの人と、えいたってどういうつながりだっけ?

 

フィッシュストーリー

終盤で一気に点と点が結びつく。この表現が合う映画は他にないくらい。

難ありだけど、娯楽映画って割り切ればおk

 

ラッシュライフ

見た時間が悪かったせいか、ものすごく眠くなった。

序盤はなんか人を解体してて、いつの間にか、泥棒の話になって…

宝くじつながり??

|

« えぶりでぃ | トップページ | せかおわ »

コメント

ゴールデンスランバーとラッシュライフはまだ観てないわー。ラッシュライフに関してはYahoo!のレビューが悪いから観ないかも笑

重力ピエロの犯人は序盤に予想できた( ̄∀ ̄)

投稿: ぽ | 2011年2月10日 (木) 07時49分

ゴールデンスランバーおすすめ!でもまだ新作扱いだから割高だよ><
まじか。俺は犯人は、想像力豊か、みたいなキーワードが出てきた中盤辺りでやっと分かった。

投稿: ヤ | 2011年2月10日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぶりでぃ | トップページ | せかおわ »