« こーひー | トップページ | あふいる »

えぶりでぃ

ソウ5

覚えてない

ソウ6

覚えてない

ソウZERO

ツタヤでソウ6の隣に当然のように並んでいたから、まぁ続編か、登場人物の過去を描いたりしてる番外編くらいだろうと思って、借りて家で観て見たら…

神隠しが起こる村へ、新聞記者が取材に行って神隠しに合うという話。

あれ?今までのソウと全然内容違うくね?

そのうち、今までみたな、命をかけたゲームがはじまんのかな?ってwktkしながら見てたのに、ぜんぜんそんな気配なし。

なんなんこれ?

もう後半とかつまらなさすぎて、寝そうになった。てか8割寝てた。

もしかして、店員が中身間違えてるんじゃないかって思って、ディスク確かめたけど、間違ってなかった。

で、さっきソウZEROをぐぐってみたら、やられてたよ

よくあるパクリの映画!

まじパクリ映画を本家の隣に置くなよ。

調べずに借りた俺も俺だけど、パッケージも瓜二つだし、タイトルも違和感ないから普通に続編だと思っちゃうよね。

これはもはや詐欺に近いよね。

動機の錯誤ってやつじゃないの?

あーツタヤうぜぇwつたやうぜぇつたやうぜぇ。

とりあえずソウシリーズはあと一本でラストだ。早くDVD見ないかな。

なんかグロイのって惹かれるよね。

でもこれ100%理解するには3回はレンタルするか、買わないと無理だろうなあ。

まぁ100%理解したいと思わないから、借りないけど。

 

「世界最速のインディアン」

おととしくらいから気になってた作品

アンソニーホプキンス主演。

バイク映画なんだけど、自作マシンで世界最速に挑んだ実話。

何が凄いって、バイクに乗ってるのが、今にも死にそうなおじいちゃん。

で、時速324キロを打ち出して、その後9回にわたって、自分で自分の記録を塗り替えて、いまだに破られていないらしい。

5分が一生に勝る

らしい。変態だと思う。

でも、すごいことやってのけるには、平凡じゃ無理なんかなって思ったり。

何かしら一般人とずれてて、「頭おかしい」くらい個性強くなきゃ。

短いスパンで見た理想としては、学生は勉強して資格とって、いい企業へ就職。なんだろうけど、例えば80歳くらいになって、学生の時に勉強していい企業へ就職した。よりも、学生という自由な身分を使って、日本一周であったり、世界中を旅したほうが、1回きりの人生としてはそっちのがいいと思う。両立できれば一番なんだけど、そんなに人間出来てないので。

自分が納得できればそれでいいと思う。周りの人間の期待に応えなくても、自分のしたいようにすればそれが一番。

てなんの話や。

どうも人に見せるための日記を書くのは苦手で。

そんなわけで伊坂幸太郎の映画シリーズ借りてきた。

・重力ピエロ

・ラッシュライフ

・アヒルと鴨のコインロッカー

・ゴールデンスランバー

予備知識0で明日から見る。

|

« こーひー | トップページ | あふいる »

コメント

なぜフィシュストーリーを借りなかったんだー!!(≧ヘ≦)

今しかできないことやってみたいよね…。

投稿: ぽ | 2011年2月 1日 (火) 01時23分

中学の時ぽいのとゲオ行ったら「トリック」の隣に「ヤリック」があったよ(笑)内容は…

投稿: な | 2011年2月 1日 (火) 06時26分

>ぽいの
フィッシュストーリー!知らんかったw今度借りてくる!
 
>なる
タイタニックのとなりにパイパニックもあったよ!

投稿: ヤ | 2011年2月 2日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こーひー | トップページ | あふいる »