« いとことは結婚できるよ | トップページ | えぶりでぃ »

こーひー

既に今年行く予定の旅が6つ…。

2月終わり:2泊3日長野 トレーニング

3月初め:4泊5日沖縄 ダイビング

3月未定:1泊2日神戸 観光

4月半ば:1泊2日東京 ライブ

GW:3泊4日:鳥取、岡山、兵庫あたり キャンプ

夏休み:6泊7日くらい北海道 キャンプ

 

どんだけ旅すんねんって感じ。

春休み、死ぬ気で働かないと本気でまずいなー。

ちなみに、昨年12月分の給料は約14万でした。

記録更新できなかったけどまぁよし。

 

人生を1日に例える時は

自分の年齢を3で割るらしい

20歳だと、午前7時ってことらしく、まだ起きたばかりでこれからが人生って感じ。

それだと72歳で終わりだよね。25時、26時って言い方もあるしいいのかな。

面白い考えだと思った。

|

« いとことは結婚できるよ | トップページ | えぶりでぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとことは結婚できるよ | トップページ | えぶりでぃ »