« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

こーひー

既に今年行く予定の旅が6つ…。

2月終わり:2泊3日長野 トレーニング

3月初め:4泊5日沖縄 ダイビング

3月未定:1泊2日神戸 観光

4月半ば:1泊2日東京 ライブ

GW:3泊4日:鳥取、岡山、兵庫あたり キャンプ

夏休み:6泊7日くらい北海道 キャンプ

 

どんだけ旅すんねんって感じ。

春休み、死ぬ気で働かないと本気でまずいなー。

ちなみに、昨年12月分の給料は約14万でした。

記録更新できなかったけどまぁよし。

 

人生を1日に例える時は

自分の年齢を3で割るらしい

20歳だと、午前7時ってことらしく、まだ起きたばかりでこれからが人生って感じ。

それだと72歳で終わりだよね。25時、26時って言い方もあるしいいのかな。

面白い考えだと思った。

| | コメント (0)

いとことは結婚できるよ

Q、どうして、きんしんこんはいけないの?

 

A、①悪性遺伝子が重なりやすく、子に障害が発生する確率が高くなる。

  ②親子の秩序を乱し、家庭内に混乱を招くことになりかねない。

 

従兄弟は4親等なので結婚できる

| | コメント (0)

akb

本日初めてAKB48のローテーションという曲のPVを見たのですが、なんですかこれは。

まことにけしからん。(最後まで見ましたが)

これも人気の一因なんですか?>AKBファンの方

最近少し顔が分かるようになってきて

あっちゃんと、しのださんと、ともちんは分かるようになった。

ともちん以外は純情て感じだけど、ともちんだけはギャルっぽさがある気がする。

残念ながら大島さんは分からない。

でもみんなイキイキしてていいね。

志の高い人たちは好きです。

小野寺奈々はもっと好きです。終わり。

| | コメント (0)

ぴろわん

2月16日、

ワンオクロック「THIS IS MY BUDOKAN?」「アンサイズニア」発売。

 

ぽいのがピロウズにはまったらしい。

 

ワンオクにもはまってくれw

ホーンアゲインは買うとして、2月に出るDVDは迷うなー。まぁ買わないだろうな

 

| | コメント (2)

リア充路線

1月7日の昼休み

 

スキューバのMTGで部室へー

 

3年が引退するということで次の部長は誰かという話になりました。

 

なんでも部長になると、2月まっただ中に、様々な部活の部長達が長野県へ行って合宿するらしい。

 

合宿と行っても、薬物乱用防止に関する講習とか、リーダーに求められる資質に関する講習だとかランニングくらい。

 

ランニング?

 

絶対やりたくないないないないない。

 

高校の部活引退してからなんも運動してないし。吐くわ。

 

 

 

 

そんなこと言ってたら部長になってしまいましたよ\(^^)/

 

 

これでリア充路線まっしぐら★

 

・2月21~23日、二泊三日で極寒の長野へ合宿。

・3月7~10日、沖縄へファンダイビング。

・名城大学スキューバダイビング部と合コン。

・沖縄のサンゴ礁保護のボランティア→「学生がサンゴ礁の保護の取り組み!」と地元メディアに取り上げられる→就活のネタにしてどや顔→内定ゲット。

 

ランニングはやだけど、他はけっこうやる気あり。

長野の露天風呂入れるし。

 

さてさて終わるぜ。

| | コメント (1)

ギャラクシーから

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »