« ぴろわん | トップページ | いとことは結婚できるよ »

akb

本日初めてAKB48のローテーションという曲のPVを見たのですが、なんですかこれは。

まことにけしからん。(最後まで見ましたが)

これも人気の一因なんですか?>AKBファンの方

最近少し顔が分かるようになってきて

あっちゃんと、しのださんと、ともちんは分かるようになった。

ともちん以外は純情て感じだけど、ともちんだけはギャルっぽさがある気がする。

残念ながら大島さんは分からない。

でもみんなイキイキしてていいね。

志の高い人たちは好きです。

小野寺奈々はもっと好きです。終わり。

|

« ぴろわん | トップページ | いとことは結婚できるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴろわん | トップページ | いとことは結婚できるよ »