« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

3つだけども

「24シーズン7」★★★☆☆

シリーズの中ではそんなに…かな

2や3あたりが面白かった。

 

「ワイルドスピードMAX」★★★☆☆

2>>>1=MAX>>>3

って感じ

2は、いつみても面白いと思う

1、MAXは気分がのったら見ればいいと思う

3は見なくていいかな。お金と時間と心に余裕があれば見てもいいと思う。

 

「きみがぼくを見つけた日」★★★☆☆

タイムトラベルする夫の夫婦の話。

始まって30分くらいはつまんなくて、駄作かと思ったけど

ラスト20分くらいからはちょっと感動

ラストもつまんなかったら★1

レイチェル・マクアダムスが綺麗。あと子役がみんなかわいい。ダコタよりいい。

 

 

最近、急に寒くなっておなかの調子が悪い。おなか痛い。

毎週水曜日は授業ないからいい

 

| | コメント (0)

刺激的だね

昨日深夜2時頃
ナイツーして248走ってたら
隣からかなりのスピードの車がきて
バイクの先頭と並ぶと…
パトランプ出してきて
「早過ぎる!」
と一喝
120キロくらい出してたかな
リアルにあせった
パトランプ出た瞬間、
あ〜終わったって思った けど逮捕されなかったからよかった!
248付近は覆面多いみたい
2台ほど検挙されてたからね
みんなも気をつけて!

| | コメント (0)

バイクっていいな

もうすぐ夏休みが終わるー〓



8月後半はグダクダだったな





でもバイクでいろいろ旅できて満足
茶臼山
三河湖
新舞子
内海
本宮スカイライン
三ヶ根山スカイライン
猿投グリーンロード
阿寺の七滝
百間滝
クリスタルポルト
そして
ビーナスラインツーリング!
まだまだ行ったと思うけどだいたいこんな感じ



来年はテント買って
一週間くらいキャンプして
旅がしたい
もちろん一人旅に限る
やっぱ挑戦の大地
北海道だよね!

それが終わったら
就活まじめにやります



来年のために
春くらいまでに30万くらいためようかな



次は24日蒲郡ナイトツーリング!

初めてのナイツー。
捕まりませんように

| | コメント (2)

わ
三日でこの距離!

| | コメント (0)

メモ

二日目のルート
ビーナスライン
白樺湖
霧ヶ峰
車山高原
美ヶ原

美ヶ原スカイライン
武石峠
美ヶ原自然センター

大王わさび農場
長峰山
松本城

アザレアライン
ビーナスライン

三日目ルート
ビーナスライン
メルヘン街道
佐久甲州街道
平沢峠
八ヶ岳ズームライン
諏訪南IC

| | コメント (0)

旅の前夜ってワクワクするよね!



眠れない:)

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »