« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

またまたー

なんか財布が重かったから軽くしようと思って4パチ行ったら更に重くなった

 

最初、金シャン疑似1→OP予告→エンブレム成立→魔界竜(緑)が20回転目くらいに来て、もしかしてもしかしたら・・・って思ってたらはじかれた。復活もなかった。

 

4パチで1000円で当たったら、俺にはgaroの何かが宿ってるって信じてたかもしれん。

 

3000円目で

たしか赤文字で灯台?かなんか→疑似1→黄金騎士→garoと誰かが馬乗って走る予告→

魔界樹(青)

 

 

 

レギュレイス(青)とかあたるわけねーだろ!

SPリーチには4つあって

魔界竜>千体撃破>魔界樹>レギュレイス

って なってて、魔界竜だと激アツな感じ。さっき外したけど。

 

で色が

虹色(確定)>赤>緑>青

の4段階で

青とか一番薄い色なわけ。

だから最悪な組み合わせでないわーって思ってたら・・・

 

 

やっぱ弾かれた・・・

 

 

 

 

 

シャキーン

Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

なんか復活してしまった。

 

で、キバ戦

邪霊げんしん→耐えられず・・・

 

 

 

コウガー!!!

たらら~ら~ら~ら~ら~~ん

でまた復活w

 

 

 

その後なんだかんだで5連ちゃんして即ヤメ。

 

 

23000円回収

 

今のとこ5連続マカチャン入り。パチ4連勝中。

 

 

なんかテンションあがって、コンビニとかでアイスとか買いまくって、ホームエキスポ徘徊して、なくてもいいけどあったら便利なものとか探して買ってた 笑

 

家用にチューハイも何本かかっといてあげた。

| | コメント (0)

暇だなーってことで、1か月ぶりくらいに、打ちに行ってきた。

 

とりあえず0.5garo

 

 

 

 

100円いれてー・・・

1回転目・・・

疑似2→VFX千体撃破

 

 

いきなりSPかー。まぁ無理だろ

 

 

 

って思ってた、雷何色かなーって思ってたら

 

 

虹色ーーー

 

 

1回転目で当たっちゃった。

 

 

しかも業火炎波で余裕でマカチャン入り。

 

最終的に5連で終了。

 

 

バラゴモードで6回転目。

 

 

もう1回→もう1回→牙狼

魔界樹(赤)

 

 

赤かぁ。まぁないだろ

 

やっぱはじかれた。

 

て思ってたら復活キター

 

しかも1アタリだからマカチャン確定。

 

 

これで7連チャンかな。 

 

その後は軽く打って、やめといた。

 

100円(実際には10円くらい)が6000円に化けた。

 

1か月前も同じ台で100円が10000に化けたからやっぱgaroは出玉最強。そんときは22連したかな。

 

その前も1パチの海で200円くらいが6000円に化けたから、ここ3回で400円が20000円以上になった。

 

でも今回の1回転目と6回転目は、ヤバかったぜ。

 

あー多分さいとうにしかこの話通じんわぁ。

| | コメント (3)

エキパイ

2年後の就活までにこの景気は回復するんだろうか

先輩の話を聞いてると今からちょっと不安。

 

春先に就職先決まって、あとはバイトやったり遊んだりというのは夢の夢みたい。

 

とはいうものの、まだ2年もあるとまだ自分とは関係ないって気持ちのが強くてなかなか真剣に考えれてないなー…

 

 

 

眠眠打破・・・メガシャキ、これらの商品の広告に決して「目が覚める!」といった文言が使われていないのはなんでだろう・・・

| | コメント (0)

うわぁ

最近天気がいいね


中学とか高校のときは天気よくインドアでも気にしなかったけど、最近は天気がよかったら外に出ないともったいないなぁって感じてる




歳とったな









ところでなんで、洗剤とかのCMで洗う前はこんなにたくさんの菌がいるって言って菌をちりばめた画を使って、洗った後、菌なん全部とっぱらえばいいのに少しだけ残すんだろ…
歯磨きのCMも磨いたくせに必ず汚れのこってるよね
なんでだろ
意味分かるかな?



多分あれだ。


どんなに頑張っても100%じゃないから、CMでも多少は菌とか汚れを残さないといけないっていう法律があるんだ!間違いない!
















旅に出たい



学生で時間のあるうちに…





俺も琵琶湖回りたい









この前ラグーナの前通ったら、イタ車ミーティングしてた 笑

よくしらんけど初音ミクさんとか、けいおんさんが塗装してある車が普通に走っててひきました。




でも楽しそうでなにより





今週はなんかポルシェミーティングとやらがあるらしい

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »