« 収入に見合ったパチライフを | トップページ | ぽんでりんぐ »

まちゃごん

今日は朝から車校へ

 

シミュレーションという、ゲーセンにあるようなやつを受けてきました。

なんか時速40キロのスピードでブレーキをかけて11メートル以内で止まるって課題だったんだけど、最初40メートルくらいかかった><

こんなゲーセンみたいなやつじゃぁ意味ないてーまったく意味ないて

 

で、その後、天気が良かったから1時間乗ってきた。

急制動、坂道発進、波状路。

波状路ってのは、簡単にいえば、デコボコ道。これが・・・むずかしすぎる。

一緒にやってた高校生の子のが上手くて、ちょっとショック

 

そうそう、そういえば・・・車校に行ったら・・・元南中テニス部の・・・

 

 

まちゃごんが居た 笑

しかもバイク 笑

最初、なんか似てるけど人違いかなっておもったけど、磯貝君って呼ばれてて確信して、ちょっと喋った 笑

俺「何してんの?」

まちゃ「いや、車、嫌だからさ」

 

まじで、これくらいしか言葉交わしてない 笑

俺の質問も愚問すぎる。車校で何してんのって言われても困るよな

|

« 収入に見合ったパチライフを | トップページ | ぽんでりんぐ »

コメント

そ-いや彼中学の頃セミ食べてたよね。

投稿: ぽ | 2010年3月13日 (土) 02時14分

それは・・・ない

投稿: や | 2010年3月14日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収入に見合ったパチライフを | トップページ | ぽんでりんぐ »