« 宅建 | トップページ | まちゃごん »

収入に見合ったパチライフを

今日はまず気になっていた大夏祭り打ってきた。

演出で懐かしの夏祭りが流れて、ちょっとノスタルジー

 

演出楽しみたかったのに、押しボタンが壊れてて残念。

1回当たったけど、結局1000円負け。

 

次に花の慶次ってやつで300円負け。

 

そして機動戦士ナデシコってやつで700円負け。

 

最後に海打って終わろうと思ったら、大海物語ですぐに当たった。

 

で海IN地中海でまた当たって、結局11000発。

 

親におつまみあげようと思って、つまみと少し交換。

他にもDVDとかCDとか、数は少なかったけどなんかあるかなーって思って見てた。

 

DSのソフトと交換しようと一瞬思ったけど、やっぱやめて、換金。2500円

 

おつまみとかと交換してなかったら多分3000円くらいだった。てわけで、今日は1000円の勝ち。 

 

争ってる金額が小さいけど、それで満足です。

金が欲しいっていうより、玉がほしい 笑

あと演出楽しみたいから、0、5ばっかり。

 

その後バイト。

さっき帰宅0時。

 

今日までの収支+5200円(換金のみ)

 

|

« 宅建 | トップページ | まちゃごん »

コメント

俺わ1回目と2回目で合計2万買ってからはまったなpaper

演出楽しみたいから0.5って言う時期ゎ俺にもあったけど0.5の換金率の悪さに嫌気がさして結局4になるぞgood

投稿: さい | 2010年3月 5日 (金) 14時06分

4だと負けると痛手だからな><
負けるのが怖いから、しばらくは0.5で楽しむわー

投稿: ヤ | 2010年3月 5日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅建 | トップページ | まちゃごん »