« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

レプリカ専門店

通販サイト

http://www.2brand.jp/

結構高いブランドの服などが半額以下で買えます。

もちろん全部レプリカ。

販売のすべての商品は韓国等で許可を取った商品を提供します」

日本では許可されなかったってこと

 

偽物を偽物と分かって買うのには賛否両論あると思うけど。

個人的には賛成。だって高いの嫌だし

 

にしてもこのサイトで売ってるやつそっくりすぎじゃない?

しかもこんな大々的に…

そのうち訴えられそう

 

あー早くパラオいきて

| | コメント (0)

HAWAII

aa

もうすぐ80日ある春休みが終わってしまう。

 

明日は履修関係で学校へ

あと今月末にもう1回行かないといかんらしい

 

ゼミ室が全部で13個あって、その中から少年法のゼミを希望しといた。

人数多くて抽選とかにならんといいなー

 

法律系の授業が主役だとすると脇役の授業が結構おもしろそうなのが多くて悩んでます。

 

なんか、

・3D映画と実験映画の面白さをドラマチックに体感する

・アリはアブラムシの天敵であるテントウムシの攻撃がら守っていることについて

・指輪・ピアス・イヤリング・リング・ペンダントトップ等の貴金属宝飾品の作り方

 

とか世界一受けたい授業的な内容のものがいっぱいあるんです。

 

もう十分休んだから早く学校始まってほしい

| | コメント (0)

ぽんでりんぐ

やっぱり学歴とかって大事だなって今日思った。

 

結局頭のいい人が最後に勝つんだなって。

 

たとえ、嘘であったりしても、学歴あるだけで信用されると思う。

 

その人の人柄とか、日頃から嘘ついてるとか知ってる人から見れば、信用とかしないだろうけど、一般人からしたら、同じ内容でも、例えば「東大生」っていう肩書あるだけで信用されるし、「中卒」ってだけで信用されないと思う。

 

「誰も信じてくれない」とか言うのは、その人が世の中のメカニズムみたいなのが分かってないだけ。

 

頭のいい人は、世の中の仕組みが分かってるから、たとえ嘘でも真理じゃなくても上手くやりすごせると思う。

 

ドラゴン桜の1巻にでたセリフはやっぱ正しいなって思った。

「ルールは頭のいいやつが自分たちの都合のいいように作ってる」って。

「損したくなかったら勉強しろ」って。

これは・・・これこそは真理だなって思った。

 

ほんとに、結局、頭のいい人が勝つんだよ

 

今までに、何百、何千と牛丼を作ってきた。

今まで、「葱しかない、どうやって飯食うんだ」なんていわれたことはない。

雨が、一帯均一に降るように、葱は均一に鍋の中で散らばる。

それをランダムに掬い取ってるだけ。

百歩譲って、葱がいっぱいとれたとする。

でもそんな、いちゃもん紛いな事を・・・不良に言われても信用できねー。

これが東大生だとかだったら信用するかもしれんけど…。

これが言いたかっただけです。前振り長すぎごめんなさい。

 

まぁでもこんないちゃもんで、学歴の大切さとか、日頃の言動の大事さが再認識できた自分の思考回路に拍手(死んだ方がいいかな)

 

結論:正しいことを主張するだけじゃなくて、それを相手に受け入らせられなきゃダメ。

| | コメント (0)

まちゃごん

今日は朝から車校へ

 

シミュレーションという、ゲーセンにあるようなやつを受けてきました。

なんか時速40キロのスピードでブレーキをかけて11メートル以内で止まるって課題だったんだけど、最初40メートルくらいかかった><

こんなゲーセンみたいなやつじゃぁ意味ないてーまったく意味ないて

 

で、その後、天気が良かったから1時間乗ってきた。

急制動、坂道発進、波状路。

波状路ってのは、簡単にいえば、デコボコ道。これが・・・むずかしすぎる。

一緒にやってた高校生の子のが上手くて、ちょっとショック

 

そうそう、そういえば・・・車校に行ったら・・・元南中テニス部の・・・

 

 

まちゃごんが居た 笑

しかもバイク 笑

最初、なんか似てるけど人違いかなっておもったけど、磯貝君って呼ばれてて確信して、ちょっと喋った 笑

俺「何してんの?」

まちゃ「いや、車、嫌だからさ」

 

まじで、これくらいしか言葉交わしてない 笑

俺の質問も愚問すぎる。車校で何してんのって言われても困るよな

| | コメント (2)

収入に見合ったパチライフを

今日はまず気になっていた大夏祭り打ってきた。

演出で懐かしの夏祭りが流れて、ちょっとノスタルジー

 

演出楽しみたかったのに、押しボタンが壊れてて残念。

1回当たったけど、結局1000円負け。

 

次に花の慶次ってやつで300円負け。

 

そして機動戦士ナデシコってやつで700円負け。

 

最後に海打って終わろうと思ったら、大海物語ですぐに当たった。

 

で海IN地中海でまた当たって、結局11000発。

 

親におつまみあげようと思って、つまみと少し交換。

他にもDVDとかCDとか、数は少なかったけどなんかあるかなーって思って見てた。

 

DSのソフトと交換しようと一瞬思ったけど、やっぱやめて、換金。2500円

 

おつまみとかと交換してなかったら多分3000円くらいだった。てわけで、今日は1000円の勝ち。 

 

争ってる金額が小さいけど、それで満足です。

金が欲しいっていうより、玉がほしい 笑

あと演出楽しみたいから、0、5ばっかり。

 

その後バイト。

さっき帰宅0時。

 

今日までの収支+5200円(換金のみ)

 

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »