« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

宮城出身の千葉

千葉君がゴセイジャーの主役に抜擢されたそうで…

十数年ぶりに見てみようかな^^

もうすぐテストや~

単位全部とれるかな・・・

来年以降再履修になる科目だけは落としたくないな~。

| | コメント (2)

行く年来る年

 

そうそう先日、栄へBlan'k New というファッションショーへ行ってきました。

 

 

こういうのは初めてだったんだけど、友達が出演するから見に来てって言われて行きました。

いわゆる、東京ガールズコレクションだとか(それくらいしかしらない)、スタイルや顔のいいモデルがブランドの服着てやるようなやつじゃなくて、ヘアー、メイク、衣装、照明、演出、など全て自分たちのオリジナルで行われるファションショーでした。

しかも、行って知ったことなんだけど、チーム戦だった。

デザイナーの審査員達もいて、なんか白熱してた。

 

友達のチームはピカソをモチーフにしていたんだけど、残念ながら優勝は、海をモチーフにしたチームだった。

他には、ギリシャ神話や、醜態や光と闇などをテーマにしているチームがあった。

まぁなんだかんだ言って、かっこよかったです。

機会があれば自分も出場してみたい。マジで。

今年ももうすぐ終わりなわけだけど、まぁ自分にとっては単純に月が変わるだけって感じ。

年末年始でもほとんど普段と変わらない感じ。

変わるとしたらバイト中が忙しくらいかな。

年末は料理したくない親が増えてる気がします。料理する暇がないのかも。

 

とりあえず個人的にはどうでもいいことだけど、来年の抱負を真面目に考えてみようかな。

・資格をいっぱいとる←。(極論、宅建とれればいいっす)

・バイクの免許をとる。(一発で受かりたい)

・法学をアドリブで上手く発表できるようになる。(これって中々難しいです。ただでさえ発表は苦手なのに・・・)

具体的にはこんなもんかな。

あと来年は成人する年なんで一人の大人として言動には気をつけたいかな。

※投稿し忘れてました

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »