« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

ナムナム

091030_161930_2

091030_161959_2

091030_162028_2

091030_162051_2

091030_162111_2

 

 

そういえば来週のバイトが

土曜17時間

日曜9時間

平均13時間だった><

しかも土曜は夜10時までで日曜は朝5時から・・・体壊しそう

| | コメント (2)

ランボルギーニ

スタリオン買ってから今まで車なんて乗れればいいやって思ってたけど意識変わった。

スポーツタイプに乗りたいわ

 

新車のATより中古のMTの絶対いいわ~

 

スポーツタイプは見た目もかっこいいけど、運転席からの景色がいい。

 

カウンタックかディアブロ、アウディとかに試乗してみたくなった

 

 

あと早く大型免許とってハーレーも乗りたい(o^-^o)

 

またスタリオン写真とって気が向いたらUPします

| | コメント (2)

きてる

きてる


きてる


5ヶ月ぶりにきてる

今…


勉強が楽しい〓


このままいけば来年行政書士とれるかも\^o^/

| | コメント (3)

オーパーツ

最近流行りのLadybirdgirl  = てんとう虫女

12月9日に初pillowsのライブです。友達と友達の兄と友達の兄の友達の計4人で行ってきます。

 

 

 

映画も最近いい映画をやっているそうで

・私の中のあなた

・バタフライエフェクト3

・きみが僕を見つけた日

この中から名作が出るといいな。

誰か見に行く?

まぁ免許とったし一人で全部見てこようかな^^

 

明日は無権代理と表見代理の発表がある…。

しっかり準備しないとな・・・。

| | コメント (0)

キーラ・ナイトレイ

ラブアクチュアリー見て目にとまった人。

 

調べてみたらパイレーツオブカリビアンに出てた人らしい。

 

プライドと偏見にも出てるらしいので早く見なくてはo(*^▽^*)o

 

 

さっきキングコング見たけど・・・なんかビミョーだった。

★★☆☆☆  2.00点 

って感じだった 笑

結局、動物を保護しなさいって事?どう受け止めればいいか良く分からなかった;;

 

 

今シカゴって映画見てるんだけど、なんとミュージカル映画だった。から休憩挟んでる。

 

プリズンブレイクはシーズン1は見終わったけど、完結はしないとは思っていたけど、一先ずは終わるだろうと思っていたけど、全然終わってねー。思いっきり来週やる終わり方。

この先どうなるんだよ。

 

とりあえず映画生活は暫く封印。学校の方が忙しすぎる;;

もう朝早く出てって、頑張っても9時前には中々帰れない;;

帰っても疲れてるからすぐ寝ちゃう;;

今日は久々に4.5.6限サボって早めに帰ってきた^^7時くらい。

 

 

早くバイト代はいらないかな

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »