« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

人間には2種類ある。2種類に分けたがる人と、そうでない人。

いや無線LANうざー

長々と文書いたのに・・・ページが表示されません。ってうざー

 

 

まぁ要点だけ、まとめると、シルバーウィーク中は飲食店に来ないで自宅でご飯食べてください。

まじすき家に来るとうざがられます。こんでなければいいけどね。

| | コメント (0)

最後の戦場

ランボー最後の戦場のアクションシーンやばー

 

スタローン氏かっこいいな

ちょっと演出がぐろかったけど面白かった

| | コメント (2)

シャネルは買わない 笑

今の財布は5年前に韓国で1000円で買って以来ずっと使ってる。

 

これからも使っていこうと思うのだけれど、なんか新しいの欲しくなってきてる今日この頃

 

ダンヒルの財布いいなーって思ってたら、アーノルドパーマーは安いけど、負けない高級感。人にはどう映ってるかしらないけどー

Photo

@アーノルドパーマー

 

 

こっちはダンヒル

Photo_2

@ダンヒル

 

 

ゆくゆくはこんなのも・・・Photo_3

@HERME・・・

 

 

その前に、冬物の服だよなー

| | コメント (5)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »