« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

新学期なので

気分転換にテンプレート変更しました。金魚です。

やっぱりなんか、「自然」って感じのがいいね。爽やかで。

半年くら経ったらまた変えようと思います。

雪のテンプレもあったんだけど、もう冬終わりだからってことで、金魚にしました。

金魚なら、金魚すくいとかあるから・・・。夏祭りでね・・・。

| | コメント (3)

(・_・)

この間ジュンちゃんと遊んだ時のSS

Screenshot0015

 

 

 

やってみたかったんだよね。全マス爆風で埋める。

次は三人でやりたい。というのは、1マス残して他全部を埋める。安全な場所が1マスしかない状況を作ってみたい。

 

が、じゅんちゃんはもう引退するそうで・・・。

充実した高校生活を送ってくれればと思います。俺みたいにならないように 笑

| | コメント (3)

落書き^^

最近ネタがあんまりないんで、なんか新しくページ作ろうかな^^

とある人もやっていた、自分の落書きをなどを載せるページでも作ろうかな^^

「やって!」って言ってくれる人がいればやります。

俺の下手な落書き見たい人是非!

素人なりにとかつけてます 笑

| | コメント (3)

がらくた杯 第二回戦

がらくた杯2回戦は・・・負けましたw

まぁ分かってたことだしね。

1pで4位です。はい。

 

~感想~

全員が守備だった。

相手の自滅を待って1:1になったら戦いだすという形が多かった。けど悪魔で守備状態だった。安全第一って感じだった。

ん~俺も3日間のブランクさえなければ、多分いけたんだと思うけどね~ww

まぁ1回戦突破出来ただけでもよかったです。

| | コメント (4)

がらくた杯 第一回戦

がらくた杯1回戦終了です。

結果は

2位通過(´▽`) ホッ

 

 

21:00

PC起動。ちょっと腕慣らしといこうか。

 

~15分後~

そろそろさふぁいあ行くか。

 

21:25

;ひるさんしかいない。もしや不戦勝か!?いや、きっと4人揃うな・・・。いつもそうだからな・・・。

21:30

ヤンタク ;ひる 白夜幻想譚

もう30分だぞー。おれんち電波時計あるから正確なんだぞー。

 

21:33

水獣фX鮟鱇X さん遅れて登場。来ちゃったか・・・。まぁこれが普通の状態か。

~試合開始~

やべ白夜さんつえぇ。

9試合終わって

ヤンタク1 ;ひる0 白夜4  X鮟鱇X1

結構ドロー多いです。

~10試合目~

これで勝たないとな・・・やばいな・・・

いきなり死亡。

゜゜(´O`)°゜

終わった・・・かも

!!!

白夜さん勝利。白夜さん1位抜け。

~2位決定戦~

やべこの配置ねぇーよ。いきなり隣接状態。

・・・が、おおアイテム運いい。

いきなり三種の神器を手に入れた。

もうこれは序しかねぇ。トリャァ!!(*゜д゜)_/●~

したものの、やっぱり終盤まで縺れ込みました。

だけど、俺はこの時正直何故か負ける気がしなかった。

なぜか、一番落ち着いていて、うまーく囲みこんで倒せた。

もう嬉しかったね。俺も2回戦出場初めてかも・・・。

ジュんちゃんも2位通過したようで、もう、ほんと、元、SRG、頑張った。(、多

2回戦はとりあえず楽しみます!!もう十分なんで^^

でもまぁ、出来れば勝ちたい 笑

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

| | コメント (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »