« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

花粉症

花粉症にかかりました。しかも重症

1日何十回も鼻かんでます。もう、かみすぎて何回耳鳴りしたことか・・・。

これも顎外れるときと同じで飯食うときが大変。

今日はラーメン食ったんだけど、ラーメンを口に入れたら食い終わるまで息できない。

まぁしようと思えば出来るけど、なんか変。

こんな時に泥棒とかが家に入ってきて口をガムテープで塞がれたらって考えただけでも鳥肌立つわー。

明日からマスクしてこ・・・

| | コメント (2)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

(・ε・)/

Showlettersiren7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Showlettersiren1_1

 

 

 

 

 

 

 

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン・・・・・・・・・・・・・・・・・

※突風とは

同じフロアに長居し続けるとコンピュータが「さっさと次の階いけや。同じ階で経験地稼ぎしてんじゃねーよ。行かないならお前を村に吹き飛ばしてやる」

一応風は3回吹きます。2回までは許してもらえるんですが、3回目でコンピュータの堪忍袋の緒が切れて飛ばされます。

ガルムドラゴンと殴り合ってる時に2回目の風が吹いてきたんですが、戦闘の方に気がいってて、風の事すっかり忘れてて・・・。

飛ばされた時はしばらく(*゚ρ゚) ポカーン

3時間が水の泡。正直マムルに倒されるよりきつかも・・・(それはないか

※マムル=一番弱いモンスター

| | コメント (2)

奇妙な植物

俺の知ってる植物で一番奇妙なものといえば、ポケモンでいう、ウツボットみたいに昆虫などを捕るものでした。

だけど世界にはこんな奇妙な植物があるとは・・・

目玉・・・?

目を疑ったよwこんなの存在するのかって。

多分、実物目の前にしたら触る勇気ないな・・・。

あーキモイ・・・。

けど面白い。

| | コメント (2)

ふぅ

最近更新しなさすぎだな~・・・。

そういえば最近よく顎が外れます。

俺顎が外れるって口が閉じなくなることだと思ってたんだけど、口が開かなくなるんだね。

もう顎が外れたら飯とかは、箸で押し込むって感じで・・・。

それにあくびするときキツイ・・・。素直にあくびしようとすると、なんかグキッってなりそうで・・・。骨が折れそうな感じになるから、あんまり口を開けないように努力してあくびしてます・・・・・・。

こんな歳で顎外れるってやっぱり変だよな~・・・。

今日は朝起きてからずっと外れっぱなしです・・・泣

久々の日記がこんなネタで・・・ねぇ・・・なんつーか・・・はぁ・・・。

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »