« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

めんどー

ふぅ。この頃更新めんどくせぇな。更新してないけど・・・

書くことあるけど、長くなるんだよね。だから書かない。

jun_junとタイマンした。

3-2 勝

2-3 負

3-1 勝

2-3 負

3-1 勝

結果 3-2 勝

なかなかの接戦だったw

以上

| | コメント (0)

知らんかったわー

俺の住んでいる市が日本で一番かは分からないけど、金持ちらしい。(多分1位)

理由は人口が少なくて、デカイ建物が多いから市が潤うんだとか。

ある企業は毎年50億も市税を払っているらしい。驚きだww

さて何市でしょう??

ヒント① 愛知県

ヒント② 三河地方

近くに住んでる人も分からないと思う。田舎だし・・・w 

まぁ当たったら1000円あげるよw 

それでは、よいお年を!(早

| | コメント (0)

ラピュタの・・・ロボット・・・?

22日にスキマスイッチのアカツキの詩」発売だよ。

1位取れるかな??

てわけでPV

なぜかアニメ・・・・・・・・・・。

これいつ削除されるか分からんからね。削除されないことを願おうか。

ではではではではではでは。

| | コメント (0)

ですのぉとぉ(効力半減

前回の更新から1週間以上経ったのでとりあえず、少し更新しとこうかな。

これといって書くことないんだけどねー・・・。

まぁ適当に・・・

昨日ツレにデスノート9~12巻借りて読みました。夜中2時まで読んでました。

以上。

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »