« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

BO一謎な事

やっといきました。

BO300,000点!!!!

旧では270,000点くらいで終わってたから今回は密かに狙っていました。

そんだけです。ハイ

Screenshot0013_1

 

                                   

あと大会。テスターUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

Aブロックの代表まであと1歩だったみたいだけど尊敬するよwww

初戦敗退の俺に比べ3回戦進出って。しかも達磨当たってるし・・・尊敬するわーw

やっぱり当選者11人か。2%とかひでぇよなぁ。

  

 

 

  

 

あ、英語38点だったよ!!結構余裕あったしwwちなみに数学も38点wwwこっちは一問ミスれば赤点だったからやばかったww

あとさ、宇宙が生まれる前ってどうなってたと思う??

ビッグバンが起こる前。かなり謎じゃね??もしかして宇宙一謎な事かもwwwww

俺はこうゆうの考えると最終的に「神の存在」に至ってしまう。至れば至ったで、「神の存在」を更に深く考えてしまう。

深入りしないどこ・・・。

| | コメント (2)

チンギス・ハーン

来年春公開「蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~」

見る??

  

   

  

見ない????

         

  

 

 

・・・・・・・・・・見る?

 

 

  

 

 

 

 

見ない??・・・・・・・???

 

 

 

  

 

 

 

何だ結局見るのかよw

とりあえず原作が森村誠一だし読んでみようかな~~。ってまだ「海の斜光」読み終わってねぇや。って一週間後漢検だ!(準2)

  

 

 

つか受験勉強!・・・・・・・・・は、まだいいか。 

  

 

ん?

 

 

 

  

よくない??

  

 

 

 

 

 

 

 

いい?? 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・イクナイ??

 

 

 

何だ、結局いいのかよ!

 

 

 

  

 

 

無駄な空行すいません。  

  

 

 

 

ん?無駄じゃない??

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ無駄なのか・・・・・・・・・・・・。じゃノシ

| | コメント (0)

勉強モードだけど、勉強してない

愛知はどこもドラゴンズ一色~~~~ではないかな。もう尽きた感じ。

スギ薬局のポイント6倍はすごかったな。

       

   

  

Showletter03

中京大学のパンフレットです。ネットから「プチ自慢コンテスト」に投稿すると、応募者全員にパンフレットと携帯クリーナーを二つ貰えるので、つい応募してしまいました。

真ん中にあるのが携帯クリーナーです。それを除くとシンプルすぎるパンフレットw下の矢印が中京大学のロゴ。ロゴだけ。。。。。。。。。

入りたいなぁ。でも・・・偏差値65とか無理。。。。。。。。。。。。。。。。でもまだ2年あるし頑張るしwww

 

  

  

Showletter02

同じ学校の先輩の成績。少し見難いですが・・・、偏差値75あります。この人。

○尾・△幡地区1位(特定出来る??)。すげぇな。京大レベルだってw

それよりも1回数学の偏差値が90.5になってるのが気になる。満点取ったのか?満点だと90超えするのか??

全教科満点だと豪いことになるwwwwww

つか明日テストなんだけど赤点間近。この前英語32で、ホントにギリギリだったから、もう今回はやばいwww

情報はとりあえず成績10狙っとく。勉強しなくても8以上は確実だしw普段パソコンばっかやってるからw

| | コメント (0)

数Ⅰ

火曜日からテストだぁー。

この金土日にやった勉強っていったら・・・・・・・・・・数学1時間くらい。

誰か助けろバカ!このままではやばいじゃないか!平方完成わかんねぇじゃねぇかバカ。

ふざけんなーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

というわけで参考書を求め本屋へ・・・。

「ポケット版 ことわざ辞典」

買ってしまった・・・wwwwwwwwwwwwwwwww

なんでことわざ買ってんだよ俺!

「正しい意味を知って効果的に使用!!」・・・いいじゃないか。

「世上物騒 我が身息災」

いいことわざだ。ウン。

誰か平方完成教えてね。

とりあえず

1年で偏差値55

2年で偏差値60

3年で偏差値65

目標o(・ω・o)=

 

 

Showletter01

| | コメント (0)

亀とBO

Showletter

レンガだけかよっ!!

この前の亀特集の亀とは別の二匹です。計3匹います。

クサガメ14歳  アカミミガメ6歳くらい。

 

上がクサガメで下がアカミミガメだね。

クサガメはあまり大きくならなくて、やんちゃで力が弱く爪が鋭くない。

アカミミガメはすくすく育ち、警戒心が強く力も強く爪が鋭い。

飼うならクサガメのがいいよ!

年がこんなに違うのに差はない・・・っていう。。。。

むしろアカミミガメのが大きいか??

1時間以上かけて水槽洗ってもう大変。蚊に刺されるわ、蜂に刺されるわで・・・もう・・・。蜂は嘘です。ハィ。

まぁ水槽の中のボウフラ退治出来てめでたしだしww

     

    

   

   

  

   

   

   

昨日の大会負けたよ。バーーーk。

グラタンに2タテされたよ。バーーーーーーーーk゜゜(´O`)°゜

でもその後のギルメンでの試合は楽しかったな。

テスター4人シングルで8タテとか・・・やっぱ強いわ。

| | コメント (3)

大会一日目

BOの大会ですね。ハイ。

今日から始まるわけで、僕も野次馬の一員として開会式を見学してきました。

  

     

    

画像の形式がココログに対応してなく画像が載せられませんが、、、部屋が似たような名前が多いですね。

6つくらいありました。3つはダミーです。

まぁこれくらい自然現象です。ハイ

 

 

そしてAブロック。SRGからは二名出場しましたが、二人とも2回戦進出を果たしました。

いやぁ流石天才!!

俺も明日は頑張るよ。グラタンに負けないように。

序盤は守備。タイマンになったら攻撃という形で行こうと思います。

頑張ります!!!

買ったら100円ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (3)

久々の日記がBOネタetc...

久々の日記かな♪

 

さーて大会あるね。俺はBブロック第25試合目。

相手は

蜃気楼  掛端  グラタン  タイガーアイ

  

グラタンって人が大陸Aでなかなか強そう。

とりま頑張ってボンバー取りたいですw

 

達麿ボンバーって手足ないじゃん!!!!!!!

使ってたら皆驚くかな??限定だし。驚くな。

  

抽選で当たる人数はハドソンの事だし、精々10人くらいかなぁ~?

以上がBOネタ

以下が別ネタ

http://www.square-enix.co.jp/ff12rw/

DSで発売されるFF12。サブタイトルはレヴァナント・ウイング

キャラクターは皆やはり子供っぽくなっています。

動画も見てきました。ヴァンとパンネロしか映っていませんね。

一部バルフレアやフランも登場しましたが、現在の所2人以外の登場人物は秘密ということらしいですが、明らかにバルフレアとゆかいな仲間たちがいました。

ゲームボーイアドバンスなら、30%の確立で買います。

  

   

あと「僕の歩く道」というドラマ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ょww

| | コメント (3)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »