« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

新作ゲーム

帰ってきましたね

風来のシレン・・・・・・・・・・DS

DSかよ!!もってねぇよバカ。

何でだろう。シレンの為にDS買う気にならない。PSPなら迷わず買うと思う。

もう俺の中では任天堂を軽蔑視している。

公式サイトhttp://www.chunsoft.co.jp/games/shiren_ds/index.html

まぁ買わないけど、攻略サイトだけは見ますw

どんな要素かとか、色々見たいのでw

      

       

それとぼくなつ3

いつの間にか公式サイト完成していたようです。

公式サイトhttp://www.jp.playstation.com/scej/title/boku_p/topic.html

これは、PS3買いだな。

まぁPS3ではFF13も出るし。

  

  

ところで昨日ビリヤードしてきました。近くの施設でタダでやらせてくれるので。しかも無制限。

ちょっと難しかったけど、すぐに慣れた・・・かな。右肘を90度にするだけで、面白いほど安定しました。

ではノシノンノツ

| | コメント (0)

ワイルドラフ

先日友達と映画に行ってきました。

ななななななななななんと2本見ました。

ワイルドスピードX3とラフ。

こんなん言って良いかな?

ワイルドスピードに出演してる妻夫木 聡。

5秒くらいしかでませんでした。

しょこたんはほんの一瞬。

俺は見逃しました。

友達は見たそうです。

見る人は見逃さないようにw

柴田理恵が一番長く出てましたね。

といっても数分。

  

ラフは正直つまんなかった。

途中寝ぼけながら見てました。

映画館でカールを食べようと袋開けたんですが、アレ結構ニオイがキツイ。

ものすごい匂うw

端的にまとめました。

書くのめんどくさいので。 殺

---------------------------------------------------------

今日Inishie様とのギル戦

すいません。1勝しかできませんでした。

甘く見すぎていました・・・。

しかもラグ抜き。

よく耳にはしますが、耳にするだけで、何か知りませんでした。すいません。

はぁ~。俺駄目だなぁ。

もっとタイマン鍛えますわ。

| | コメント (7)

***焼肉***

今日はハンドボール部員で、焼肉に行ってきた。

1時間1500円で食べ放題。

皆黙々と食べてた。

俺は鶏ばっか食べてた。

んで、店を出たのが8時頃。

家に着いたのは9:30頃。

Q なぜ1時間半もかかってしまったのでしょう。

A その後少したむろっていたから。

B 道に迷ったから。

C 家が遠かったから。

正解は

答 BとC

       

慣れない地で、近道を使うと無限ループに嵌ります。

途中、ホームレスにも遭遇しました。

  

and

 

家まで普通に走っても40分はかかります。

   

遠いです。('A`)

    

まぁ、そんだけ走ればカロリーも結構消費されたでしょう。

めでたし めでたし☆

--------------------------------------------------

ボンバーマンでの新技

難易度 ★★★★★

フェイントってありますよね?

爆弾置くふりして、置かないで相手が逃げたところに爆弾を置き、道を隔てる。

それに似てるか・・・似てないか分かりませんが・・・。

 

どうゆう技かというと、

テロになるように爆弾を置きます。

置いた爆弾を即、弾き飛ばす。

上手くいけば、敵はテロを逃れるため逃げて、他の爆弾の爆風に当たって死にます。

  

これはある程度、状況が揃ってないと何の意味もないのであんまり使えませんが・・・。

実際数回しか使ったこと無いけど、80%以上の確立で成功します。

爆弾を置くタイミングは、置いて1秒たったら、根源が爆発するくらいのタイミングで置きます。

あまりギリギリだと、ただのテロになるからね。

難しい技だけあって、説明も難しい。

あしからず。

 

(o゜ー゜)o

| | コメント (1)

ツーブロック

僕の通っている高校では頭髪に異常に厳しく、今回検査に引っかかると、将来に影響する程の、リスクを負うことになるので、先日切ってきました。

朝9:30に予約いれて、行きました。

店の人に

「今日はどうする?」

と問われ、、、、

ちょっと言ってみた・・・

      

      

      

       

         

「えっと、3年位前の玉木 宏・・・」

もちろん

向こうは驚いています。

無茶だとは思うんですが、、、、、

  

「店長!パソコンで【三年前の玉木 宏】って調べてください!」

 

(゜ロ゜;)

声でけぇって!

周りの客や店員が見てきます。

   

 

 

その顔で?的な感じで見てたかもしれません。

   

 

。。

。。。

んで結局パソコンを僕の前まで持ってきて、探したんですが、見つからなかったので、雑誌でそれらしいのを探したんですが、なかなか見つからず、なんとか口で説明。

 

どうやた僕が思っていたのは、ツーブロックというものらしい。

※ここでは説明しません。自分で調べてください。

     

    

で、世間話や学校のことなど色々喋りながら、約1時間で終了。

 

 

で、まぁ新学期始まって検査あったんだけど、問題なく通過。

    

---------------------------------------------------------    

今年の体育祭は応援合戦がないらしい。

正直嬉しい。

部活を優先したいからだ。

あと、なんか「部対抗リレー」というものがあるらいい。

部の中で4人選抜して、リレーをする。

これも僕は100%選抜されないだろう。

200m走るんだけど、多分体が持ちません ぇ

他に何やるか知りません。

多分ハードルとか幅跳びとかあるんだろうけど・・・。

球技ってやれないのかな??

ハンドボールとか 笑

ひんやりと 陽のない日には 潮の香

(o ・ω・)o

| | コメント (9)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »