« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

87F 初だ!

なんと、初めての87F!!(隠し穴)

色々なハプニングがありました。

・40Fにてオトトスピア+2を発見。持っていた、こんぼう+80と合成!「いけー(転ばぬ先の杖を投げる)・・・あぁ!!マゼゴンは4つまでアイテム飲めるんだった!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通常なら、普通に倒すなり、なんなりすればいいのだが、・・・・・・・・1回目の風吹いた後。

のりうつりの杖なし。

マゼゴン倒せるようなアイテムなし。

こうなったらマゼゴンが死ぬのを待つか。

・・・マゼゴン強すぎ。

アークドラゴンさえも倒してしまう・・・

2回目の風到来。

もう時間が無いので、仕方なくマゼゴンを壷に戻す。

こうして武器がなくなりました。

イアイは既に死んでます。

後にまた手に入れたオトトスピア+2で頑張りました。

 

 

 

 

・63か4F

おぉっ!!女王グモ発見。

やっと捕まえたよ。女王グモ。

・・・・・・欲が出ます。ここまで来たんだから、色々捕まえていこうw

にぎりへんげ・・・・・持ち帰り・・・・・

ヲォオオッウェッウェエwwッウェッウェw

おにぎり?はい残念。

99Fまでいかないと持ち帰りありません。やっぱり欲は出さないことです。

仕方なく、もぐっていきます。

80F以降はもはや仲間のモンスターもほぼ全滅。

最後に残ったのは、ベルトーベンとMrジャイロ。つかえねー

 

・86Fにて、メガタウロス、ラジャーガ、タイガーウホーンギガヘッドに追われ、個室へ。

行き止まりの個室じゃん・・・。

アイテム確認。復活の草ない。ゴミばっかり。

こうなったらと思い、ベルトーベン登場。すかさずジャイロ登場。

2匹ともあっという間に昇天。

・・・ぉ。ジャイロの形見の復活の草だ。取りに行きます。

そして行き止まりの個室の奥に逃げようとする。

・・・・・・おお。バネだ!!奇跡がおきましたww飛びます。

・・・・・・おお階段wものすごいラッキー

 

・87F

モンスターに追われ行き止まりの細い通路に入り込んでしまう。

途中、前後女王グモという奇跡の瞬間も。

前の女王グモを捕獲。

逃げます。

後ろの女王グモをオトトスピア+2でつつく。(まだ持ってますw)

とうとう壁を背に・・・岩石ドガガーンと戦闘。

 

シレンは吹っ飛ばされます。壁壊れます。すると新たな道が開かれます。

っしゃ。奇跡ww

しかし、この先に出会った、タイガーウホーンに投げ飛ばされ、着地した先は・・・

「パワーハウス」

・・・はい終了。

ギガヘッドやタイガーウホーン、マグマゴーレムなどがいっぱい。

しかもいるのは部屋の真ん中。

シレンの真下にバネがあるものの・・・、デブートンが邪魔。「どけよデブ!!」

 

こうして6時間に及ぶ旅は幕を閉じました。

やべ長くなった。

最後に

 

ガッキーって可愛いね

3415397394018479pc_1

| | コメント (4) | トラックバック (2)

陰陽師占い

今ネットで見つけた陰陽師占いってのやってみました。

自分は何の精か分かる占い。

どんな精があるかというと、山や海など自然なもの。

俺は炎の精でした。

カグツチも炎の神なので。俺は炎に縁があるのか?

炎より水のが好きなんだが・・・。

http://www.digi-ray.com/uranai/onyo/top.html

ここがそのサイトです。

皆も占ったら何になったか教えて(・o・)←ひげみたい。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

古い情報B

今日の1時からだったのに・・・忘れてたーー。

実習って言っても二つの作文をただパソコンに打ち込むという単純な作業。

早い人でも30分らしいけど俺なら15分で終わらせてやる。

右手でA、左手でO。上等だし。

次いっちゃおうか

最近気になるのはもちろんアレ。

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」

少年犯罪史上最悪な事件とされてるやつ。

これは平成元年に起こったんだよ。

何で生まれてもない事件を知ってるかって?

ネットサーフィン的な事してて知ったんだよ。

2chにもまだ板いくつかあったし。

それくらい衝撃的だったんだよ。

映画も出てるらしい。R-15で。

みんな、知っといたほうがいいよ。こうゆうのは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼくなつ3

最近知りました。ぼくなつ3発売するんですね。2007年にPS3で。

これは買わないと駄目だな。

さっそくHPにもページ設けちゃったよ。

今回は牧場がテーマらしいけど・・・知りません。また調べときます。

PS3だから映像究極的に綺麗だろうね。

動かしてる時も画がカクカクしてなかったり・・・。

 

そして今回は登場人物を増やして欲しいな。

観光客とか・・・。

あぁあと、動物の亀を加えて欲しいなぁ。

それと猫。この二つは実際に飼えるようにして、成長もするという。

昆虫も採集して一定時間経つと、死んでしまうという。

死ぬまでの期間は3日~とか設定して、エサも与えられる。もちろんエサを怠ると死んでしまう。

あと虫相撲の最中、飛んで逃げていってしまうとか。しかし、逃げた直後ならまだ近くの木などにいて、再採集が可能である。

まぁ今回は牧場らしいから、それにちなんだアイデア的なこと勝手に言うと・・・。

牛とかがいるなら、もちろん育てて・・・。売買して・・・

牛とか羊とかはありきたりだから・・・鹿とか、狐もいいかも。

という、変な意見をよく言ってしまう。

狐とか、牧場にいるのかよ。

北海道に行った時には普通にペットになってるとこみたけどね。

看板狐みたいになってた。

やっぱ亀は入れて欲しいね。

アカミミとかゼニガメは当たり前だけど、ゾウガメとか海ガメとか。ワニ亀は危険すぎるから却下。

ちなみに21日に行われたハンドボールの大会、22対3で負けたけど何か?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日この頃の事

学校帰り、歩道沿いにパトカーが止まっていて通ってみると、人が倒れていた。

ホームレスとかそんな感じじゃなくて私物も無く倒れてた。

そのまま通り過ぎちゃったからその人が何だったのかは分からない。

 

 

ラーメン食ってたら、友達のラーメンに割り箸のクズみたいなのが入っていた。

友達は店員に知らせる勇気がないようなので、僕が店員に言って、450円を返してもらった。

学生なので、金欲しさに行った犯行と思われるんじゃないかと思ったけど、言った。

 

 

FFXⅡのピンバッジ見つけたから買ったらなんとアドラメレクが出た。

 

 

ミニストップで商品を買うとうちわが貰えるらしい。

ジュースをうちわ目的で買ったわけじゃないけど、もらえなかった。

「ください」と言うのは図々しいと思ったから言わなかった。 

 

 

また思い出したら書く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻雀

麻雀

九蓮宝燈

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっべーよ

やっべーよ

暴力団を恐れない 暴力団を利用しない 暴力団に金を出さない   暴力団を恐れないって、恐れるでしょ…。 他の二つはいいとして、恐れないって…。   「暴力団なんて恐くねぇーよ」みたいな?


てか恐れてたら、利用とかしないよ。

自分何言ってるか、正当なのかあやふやなんで切ります。

はいまた月火とテストあるんですが、この金土日の総勉強時間はなんと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! (*´ェ`*)


0分! ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今からやります…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »