« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

そろそろ更新時か

最近生き埋めの事件あったやん??

あの小林竜司主犯の奴。

小林竜司とか・・・死ねばいいのに。

顔に袋かぶせて窒息死しないように鼻辺りに穴あけてテープで何十にも縛って埋めたとか。

死ねばいいのに。

あと・・・えと何か、カリスマ何とかの娘誘拐した事件??

あれはねぇ、間抜けだよ。

すぐ捕まったし。

うん( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ

こんな事言ってる俺に

イタイとか禁句ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

英語

先日デスノートを見に行ってきました。

内容はすごく良かった。

後編が楽しみだ。

ところで How do you do Tomの意味知ってますか? 今高一なんですが「こちらがトムです」と答えてしまった。

周りの雰囲気いわくどうやら「初めまして」らしい。
初めて聞いたよ。今まで初めましてはNice to me youだと思っていた。

                                                                                                             教えろよなε=(ノ`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れ日本

この前の初女王グモ戦のクリアデータです。28レベルですw

 

今日はキララが仲間になりました。城もあとは二の丸の1段のみです。

 

ところで、昨日のサッカーすごかったなぁ。

後半39分から一気にやられましたね。

というか日本攻撃微妙だったね。最初の1点もまぐれっぽかったし・・・。

まぁ次のクロアチア戦で勝ってください!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風来のシレン2

最近久々に風来のシレン2をやり始めた。

知ってる人もいるでしょう。最高傑作でした。

 

今日は鬼に二回ほど城を攻められましたが、1回目は外壁1段目を壊され、2回目は見事防ぎきりました。

上級のボス、女王グモに挑んだものの、見方無し、アイテムほとんど無し、でしたが、奇跡的に聖域の巻物があったので地面にペタッと張り、女王グモが無限に産むヨロイグモを永遠と倒していました。そしてレベルがなんと28レベルになりました。

女王グモ戦は無いけど、画像UP希望すればしますけど?ww

そろそろだと思い、女王グモへ直行。

残りの復活の草も消費してしまい、残りHPが3/1程になりながらもなんとか討伐しました。

もうすぐ、村祭りと城完成です。

 

今回は秘剣カブラステギを+99までにするぞw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テスバレ

以外に久々の更新。。。 

 

 

そういえばテストも球技大会もいつの間にか終わってたな~。

 

テストはなんと最高82点!!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

やばいからw

 

 

最低は42!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

赤点の30点まで後12点でった・・・(ノ゜⊿゜)ノ

 

球技大会は2勝1敗。

実際あまり活躍できたなかったような・・・。

 

細かすぎて伝わらないものまね8前編2

良かったら見てd(^-^)ネ!

http://www.youtube.com/watch?v=gDNrGwOceQs

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »