トップページ | 2006年6月 »

疲れた〜

今日は、6/1(木)に球技大会(バレー)があるのでしぶしぶ部活を欠席し、バレーの練習を友達とすることにしました。

友達が少しだけ部活をやるということで他の人達とゲーセン行ってた\xAD\xF4q|゜Д゜|p

んでまぁ遊んでたら、J.Oから電話かかってきて、学校に向かったんよ。

学校でJ.Oと合流 んで皆で市の体育館行ったんよ。

したら、3年生でいっぱいだったから近くの中学の体育館へ行くことに。

その時、放置したはずのないカバンに鳥の糞がぁぁぁぁΣ(゜д゜)

近くのトイレで洗い落としたら、少し薄くなった。(糞って言わないと気付かない程に)

洗ってる間に連れのK.Oの馬鹿に通りすがった女子にバラされました(`皿´)

皆で爆笑しながら、連れのJ.Oの家の前で一旦STOP

一人家の中に入って、数分後…出てきて手に持っていたのは三ツ矢サイダー。

ぬるい

ジュースを飲みながら中学に到着。さっそくウォーミングアップでのバスケをしようとさたら女子からダメ出し。

しぶしぶトスとかレシーブやってた。

連れのS.Sはボールの固さに、腕内出血。

俺も赤くなった。 なんかプラスチック腕で殴ってた感じだった。

途中から皆で試合やって、気付いたら8時帰ったのは9時過ぎでした。

自分にお疲れ様┏|゜ε゜★|┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキレスと亀

問題です。

秒速10メートルのアキレスと秒速1メートルの亀が競争をします。

亀にハンデは与えるために、カメはアキレスより100メートル先の地点からのスタートにします。

 

 

 

ヨーイ、ドン!

スタート!

 

 

5秒経過

 

 

 

10秒経過

現在アキレスは100メートル地点、亀は110メートル地点ですね。

更にアキレスは10メートル走ります。

すると亀は10センチ走ります。

 

 

更にアキレスは10センチ走ります。

すると亀は1センチ走ります。

 

 

更にアキレスは1センチ走ります。

すると亀は1ミリ走ります。

 

 

これは今でも解明(?)されていないんですが、この場合アキレスは亀を抜かす事は出来ないそうです。

アキレスが走れば亀も走る。

アキレスが亀との差の分を走ると、亀はその10分の1走る。

 

 

でも僕の見解だと、、、、、、

アキレス100、亀110

アキレス110、亀111

アキレス111、亀111.1

アキレス111.1、亀111.11

アキレス111.11、亀111.111

ですよね?

てことは、11.111・・・・秒後に亀を抜かすんですかね??

こうゆう場合は整数では答えでないんですかね?

いわゆるグラフで表すと曲線を描くみたいな??

 

 

 

「私はウソを言っています」←これも議論になっているらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ぱりんこ

これ何だかわかりますか?

 

そうです。ぱりんこです。

ですがただのぱりんこではありません。

それは奇跡のぱりんこです

詳しく言うと

食べかけなんです!しかも未開封!

友達に見せてもらって驚きました。思わず一枚。

ちゃんと未開封も確認済みです。

 

 

 

おそらく作業員が作業中に食べてまたコンベアにでも戻したのでしょうね。

イタズラ好きな方もいるものです。ていうかこんなことしたらクビにならないんか??

 

 

他にも奇跡の食品あるかなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のテスト

なんて書いてあるかというと

次のA及びBの各文の出典を答え下記の問いに答えよ。

A 祭りのたびごとに、総督は群集が願い出る囚人の一人を赦してやる慣例になっていた。・・・ピラトは言った。「お前たちは、誰を赦して欲しいのか。バラバか、それとも、キリストといわれるイエスか」。・・・民衆全体が答えて言った。「その血の責任は、我々と我々の子孫にかかっても良い」。そこでピラトはバラバを赦してやり、イエスを鞭打った後、十字架につけるために引き渡した。

 

 

B 「神は即ちにマルヤム(マリア)の子救主である」などと言う者は無信の徒。メシアが自ら断言しておるではないか、「これイスラエルの子ら、我が主にして汝らの主になるアッラーに仕えまつれ。・・・早くアッラーの方に向き直って(改悛して)お赦しを請えばいいのに。アッラーは何でもすぐにお赦しになる情け深いお方なのに。

いやぁ、まさか正直ここまで出ると思わなかった。

てか文章読解できない・・・。

社会の先生は授業しててどうもキリスト信者らしい。

 

 

疲れたから終わり。

| | コメント (0)

眠い…(´

眠い…(´Д`)

最近変な夢ばっかり見ます。

学校の屋上に繋がる戸みたいなのあるじゃん?普段は鍵かかってて、足場もほとんどないようなとこ。そこに入ったらなぜか飛行機の中で旅行してたり。

全校で一斉にボンバーマン対戦とか。結構頑張ったんですが、女子に殺された(´△`;)

あと、選択授業でお見合いか合コンかよく分からん奴。

なんかヤバくね??

夢みるのはあんまり疲れてないって事らしいよ。なんか、レム睡眠とかノンレム睡眠とかあって………。

これで君も少し頭がさえたね 笑

はい調べました。飛行機の夢がヒットしました。 →『ラッキーな夢。努力や希望がスムーズにかなえられる前兆。雲ひとつない晴天の空を飛ぶ夢なら、予想以上の発展が期待できます。」だって〜。

イイジャン


晴天だったかは覚えてませんが…


てか隣に苦手な人乗ってたけどコレは大丈夫なのか?

まぁその人の特徴で調べたら 『思いがけない災難や困難なけとが振りかかり前兆』





エー。

んじゃ売買〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BO

BOやってます。※ボンバーマン

テスト週間ですが

やっています

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 DVD ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

↑久々に餌

↑久々に餌やった。

勢い良く食うね。

てか亀って餌噛まないんだよ。大袈裟にいえば蛇みたいにまるのみする。海老与えたときもそうだった。

人間でいうと大根飲み込むような感じ。すごいねぇ 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強なんて

勉強なんて

テスト週間って暇だね 笑                                    勉強するわけでもないし…

テスト週間といえば中学の頃はよく、図書館に行って勉強してましたね。 そんでMD持って行く訳ですよ。 すると、Y.S君がMD貸してって言うから貸すわけですよ。 返ってきてMD聴こうとすると………ハィ音量MAX

流石に音量MAXだと室内に響き渡るね。

しかも勉強とか専用の部屋で隣の人との間が1メートルなかったりするから。

テンパってヒジ机にぶつけて余計うるさくなったりね 笑

そんな時代もあった訳ですよ。

ところで今話題の「ダヴィンチ・コード」ちょっと見たいな。

早くTVでやらないかなぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイト

アフィリエイトっていう、お小遣い稼ぎやってみる。

誰かがこのブログから商品買えばその数%が俺に入ってくるというしくみ

試しに誰か買ってみてくれww

ニュー・スーパーマリオブラザーズ Video Games ニュー・スーパーマリオブラザーズ

販売元:任天堂
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

テトリスDS Video Games テトリスDS

販売元:任天堂
発売日:2006/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバックって

使い方よう分からんのですが・・・

試しに真鍋かをりさんとtestmanさんに送ってみたんですが、俺ってこと分かるのかなぁ?

まぁいいややってみよ 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【初めての詩】

髪斬ってきました

朝行ってきました。

すがすがしかった。

シャンプーは若い女性だった 何(◎-◎)

クジ引きやった

ハズレた。

ポイントカード出そうとしたら間違えて別のカード出してた。

指摘されず、自分で気づくまで沈黙の春だった

んで帰ったとさ。

こんな午前でしたヽ(`▽´)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぁさぁ

最近、貯金というか、無駄遣いをやめています。

そしたら夢の中でまで節約してますよ(Pд`q。)

夢の中くらあパァーっと無駄遣いしちゃえばいいのに。

僕、夢占いの本持ってるんで、ちょっと見たんですよ。

《貯める》「一般的には思いがけない“出費”が起こる前ぶれ。金運もやがて低迷する兆しです。」だって\xAD\xF4q|゜Д゜|p

全く、逆じゃん!出費って… PS3買いたいのに…

という、私カグツチの愉快な一時(ひととき)でしたσ(´∀`優)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

わーい

何気に初めてパーソナルコンピュータからの投稿かな。

ちょっとPCで出来ることやってみる。

赤 青 黄 緑?

最大 大 普通 小 最小

携帯から見れるかどうか分かりません。

やっぱ普通の「普通」に戻す。は時々付ける。

特に書くことないんだけど・・・。今テスト週間か。勉強してねー。

えっと「レシピエント」「ドナー」「クオリティ・オブ・ライフ」「因数分解」「炭水化物」「原子論」「下一段活用」「POS」「リチウム電池」「立川市in山形県」

めんどくさい。

さて、僕のHNが「カグツチ」となってますが、何か知っていますか?

おそらく知っている人は全国で1~2%でしょう。

ガグツチそれは、「火の神」です。・・・・・・(-ω-)/

詳しく言うとイザナギ♂とイザナミ♀の間に生まれ、生まれた時「火の神」の為、イザナミが火傷してしまい、イザナミは死んでしまいました。とさ(>_<)

ちなみに「スサノオ」は「イザナギ」の鼻から生まれ「天照大神(あまてらすおおみかみ)」はイザナギの左目から生まれました。右目からは誰だっけ・・・?

まぁそんで、アマテラスを祀った神社=伊勢神宮が代表的な神社。

最近「大神」っていうゲームやってたから、つい語りたくなる

・・・・・・・・・・

┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

それじゃぁまた更新します♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数学

数学

数学やばいなぁ(Pд`q。)

むずい

3乗が入るのは嫌だね

そーいえばさっき、1000円分の商品(CD.DVDのみ)券があって、期限が19日までだったから何か買おうと思ったんだけど、買ったよ

リーグ・オブ・レジェンドっての

ショーン・コネリー出演してるしね

CDは特に欲しいのなかったからやめた。

↓テレビ棚組み立て中。ちよぃヤバメ。あるはずの穴が見つからず完成危うし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

景色

景色

学校からの景色。 さて本日はK.O君、ゲーセンでコインたくさん譲ってくれてありがとう! てか100円でコイン5枚は高いと思うよ

近所のスーパーなんて100円で13枚なんだから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じクラス

同じクラスの優秀なメガネ君。メガネみえんか(・д・`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名前なんて

名前なんて言うんだろ? ラーメン次郎とか?(・ε・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更にてすて

更にてすてす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てすと

てすてす

| | コメント (0)

トップページ | 2006年6月 »